ジャニヲタヤバすぎwwwwwwww

a
1
:2017/09/13(水) 18:44:51.33 0.net ID:

大切なお願い
http://www.johnnys-net.jp/page?id=urgent&dataId=4566207187648512

>スタッフに向けてエアガンを発砲する行為



2:2017/09/13(水) 18:49:14.85 0.net ID:

エアガン持ち歩いてるのか
3:2017/09/13(水) 18:50:42.72 0.net ID:

こわすぎ
4:2017/09/13(水) 18:50:48.74 0.net ID:

不覚にもワロタ
5:2017/09/13(水) 18:52:15.09 0.net ID:

本格的なやつだと怪我するやん
6:2017/09/13(水) 18:55:24.99 0.net ID:

ヒットマンかよw
7:2017/09/13(水) 18:56:35.50 0.net ID:

メリーやれよ
8:2017/09/13(水) 18:57:55.27 0.net ID:

もはやゲリラじゃん
9:2017/09/13(水) 19:00:37.80 0.net ID:

どんだけ民度低いんだ
10:2017/09/13(水) 19:01:20.93 0.net ID:

なんせ吹き矢使ったり会場の天井に忍び込むくノ一が居るからなw
11:2017/09/13(水) 19:01:54.99 0.net ID:

我が軍はお行儀が良いよな
13:2017/09/13(水) 19:03:58.61 0.net ID:

>>11
マサイフリコピ「ほんまや!人の迷惑を考えろよな」
14:2017/09/13(水) 19:04:08.29 0.net ID:

救いのない閉経BBA軍団だからな
15:2017/09/13(水) 19:04:11.98 0.net ID:

新幹線の近くの席取る奴はいるやん
16:2017/09/13(水) 19:06:52.80 0.net ID:

中居が朝起きてカーテン開けたら窓にびっしりジャニヲタが居たって話してたなw
17:2017/09/13(水) 19:07:52.80 0.net ID:

我が軍はピアニカおじさんがヤバかったなw
18:2017/09/13(水) 19:07:59.92 0.net ID:

v6追っかけおばさん達はヤバイw
19:2017/09/13(水) 19:08:33.14 0.net ID:

そんなことよりjohnnysだったのか
20:201
7/09/13(水) 19:09:39.65 0.net ID:

何だっけヤラカシかオリキて奴だ
21:2017/09/13(水) 19:11:02.50 0.net ID:

実際に発生しているのは以下のような事例です。
・飛行機、新幹線でタレントに近い席を取り、立ち上がって覗き込む行為
・新幹線の車内でタレントの乗車車両の前後のデッキに溜まり、一般の方の通行を妨げる行為
・タレントの写真、動画を撮影し続ける行為
・タレントの進路を妨害する行為
・タレントに故意にぶつかったり、抱きついたりする行為
・マネージャー、警備員、JFCサポートスタッフの注意を無視して、追跡を繰り返す行為
・スタッフに向けてエアガンを発砲する行為
・一般の乗降客を巻き込み迷惑をかける行為
・タレントを乗せた移動車両を白タクなどで追いかける行為

なかなかやな

22:2017/09/13(水) 19:12:05.71 0.net ID:

海外なら射殺されそうだな
23:2017/09/13(水) 19:13:28.66 0.net ID:

これだけ功労者が辞めていく中で興味持っていてくれるだけいいだろ
24:2017/09/13(水) 19:14:35.82 0.net ID:

ジャニヲタの資金源は何やねん
30:2017/09/13(水) 19:20:31.06 0.net ID:

>>24
キャバクラとか風俗とか
25:2017/09/13(水) 19:14:43.52 0.net ID:

>・タレントを乗せた移動車両を白タクなどで追いかける行為

白タクって

26:2017/09/13(水) 19:15:39.45 0.net ID:

普通のタクシーならええんか
27:2017/09/13(水) 19:17:50.80 0.net ID:

スタッフさんになんてことするんだ!
28:2017/09/13(水) 19:19:40.07 0.net ID:

エアガン発砲するってどういう状況やねん
31:2017/09/13(水) 19:21:24.87 0.net ID:

>>28
発信器取り付けるんだろ
29:2017/09/13(水) 19:20:18.98 0.net ID:

最近の女はサバゲーでエアガン慣れてるからな
命中率高めだろ
42:2017/09/13(水) 19:38:09.35 0.net ID:

ジャニヲタ強すぎだろw
元スレ:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505295891/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする