藤田ニコル、″極細くびれ″の裏の努力「腸内洗浄」「18時以降は食べない」

1:2017/09/14(木) 09:02:53.32 ID:

モデルの藤田ニコルが、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00~)で、”極細くびれ”のためのダイエット生活を明かした。

藤田は「『Popteen』に出てたときは個性重視だったんですけど、これからは個性いらないというか見た目をとらわれるから、見た目を頑張らなきゃと思って今頑張ってる」と美容に力を入れるようになった理由を語った。

そして、ジムに週3~4回くらい通い、美容鍼や腸内洗浄も行っていると明かし、
「腸内洗浄は月2回くらい。小さい時から便が出なくて、腸内洗浄を始めてから調子がいい」と効果を実感。「お尻の穴にホースを入れるんですよ」と話した。

また、冷えた水は飲まず白湯を飲んでいるそうで、「1日3リットルくらい水を飲みます」と説明。
18時以降は食べないことも明かし、18時ギリギリに滑り込みで食べるときも「スルメイカとか」と気を付けているという。

いつまでダイエットするのかと聞かれると「ダイエット始めて今5カ月目。あとマイナス1.1キロくらいになったら、一緒に撮影する人たち(モデル)と並べる体重です」と返答。ストイックなダイエット生活に共演者から驚きの声が上がった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13610076/
2017年9月14日 8時20分 マイナビニュース

PR:体質改善なら名古屋市守山区の鍼灸院へ






2:2017/09/14(木) 09:03:37.17 ID:

顔を何とかするか消え失せた方が早いだろう
3:2017/09/14(木) 09:04:46.49 ID:

セルフ浣腸
4:2017/09/14(木) 09:05:21.80 ID:

チェンジ
6:2017/09/14(木) 09:05:50.91 ID:

日本三大ニコル
藤田ニコル
石田ニコル
CWニコル
12:2017/09/14(木) 09:07:33.91 ID:

>>6
もはや日本じゃない
18:2017/09/14(木) 09:10:43.17 ID:

>>6
呼んだ?
7:2017/09/14(木) 09:05:51.01 ID:

寸胴だから色気無し
8:2017/09/14(木) 09:05:52.27 ID:

いつもの壺のやつ
↓↓
9:2017/09/14(木) 09:06:05.02 ID:

5回チェンジしたら893が来たでござる の巻
10:2017/09/14(木) 09:06:31.21 ID:

エメメメメエメェー!
11:2017/09/14(木) 09:07:29.66 ID:

まーんの目指すこういう腹って全然そそらないよなw
14:2017/09/14(木) 09:09:18.87 ID:

>>11
むしろ三段腹にそそられるw
13:2017/09/14(木) 09:07:42.26 ID:

こんなのを売り出そうとする事務所も必死なんだな
20:2017/09/14(木) 09:11:12.84 ID:

よくわからんけど腸内洗浄ってのはこれ読む限りやったらダメなやつじゃないか?
26:2017/09/14(木) 09:12:23.86 ID:

>>20
頻繁にやるもんじゃない
というか普通の人は必要ない
21:2017/09/14(木) 09:11:21.57 ID:

アホの坂田師匠にしか見えない
24:2017/09/14(木) 09:12:03.39 ID:

ブリュリュリュリュ
25:2017/09/14(木) 09:12:03.64 ID:

腸内フローラが消える
一生腸内洗浄しろよアホか
29:2017/09/14(木) 09:12:46.73 ID:

腸の粘膜傷つけそうだな。

水も飲み過ぎると顔が腫れぼったくなると思うけどね。

30:2017/09/14(木) 09:12:53.89 ID:

何してもブスはブス
38:2017/09/14(木) 09:14:31.05 ID:

モデルはもういいだろ。10代のときは需要あっただろうもう無理。
コメントしっかりしてるからバラエティでやっていけるんだし
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505347373/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする