まんさん、女性が戦争に行かないのは女性差別だと主張してしまう

a
1
:2017/09/14(木) 09:22:06.579 ID:



2:2017/09/14(木) 09:23:06.597 ID:

偏ってますなあ
3:2017/09/14(木) 09:23:30.768 ID:

むしろはよ行け
4:2017/09/14(木) 09:23:49.613 ID:

行けよ
5:2017/09/14(木) 09:24:38.131 ID:

口しかださないな
7:2017/09/14(木) 09:26:54.262 ID:

まあ全て正しかったとしよう。
でもそれは過去の事で全て今は認められてるんだから
こんなの見せられてもだからどうした、としか言えんわ
8:2017/09/14(木) 09:29:53.382 ID:

いや正しいでしょ
なんでおまえら「女性差別」って単語だけで男性が批判されてると思うの?
女性が女性差別することも男性が男性差別することも普通にあるんだが
11:2017/09/14(木) 09:32:35.328 ID:

もうそれ平和な世界じゃん
12:2017/09/14(木) 09:36:34.376 ID:

戦争を海外旅行かなにかと勘違いしてるんじゃねーか
13:2017/09/14(木) 09:41:13.872 ID:

Z武さんにも行ってもらおう
差別反対
14:2017/09/14(木) 09:45:20.834 ID:

苦労することを投げ出すマンさんだもの
15:2017/09/14(木) 09:46:57.327 ID:

スッピンで外歩けるくらいになってからほざけ

こいつら戦争中も化粧してそう

16:2017/09/14(木) 09:47:41.862 ID:

ほならね
17:2017/09/14(木) 09:48:44.063 ID:

オマ~ン(笑)
18:2017/09/14(木) 09:49:21.573 ID:

良いじゃねぇか
19:2017/09/14(木) 09:51:12.123 ID:

これは正論
本当の男女平等のために差別主義者と戦おう
21:2017/09/14(木) 09:53:02.373 ID:

正体現したね。
22:
2017/09/14(木) 09:54:14.745 ID:

なんで女を徴兵したり戦争にいかせたらダメなの?
27:2017/09/14(木) 09:58:01.665 ID:

社会主義国には女性兵士が普通にいた
40:2017/09/14(木) 10:05:12.089 ID:

差別でいいから俺から苦労する自由を奪ってくれ
元スレ:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505348526/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする