板野友美、好きなタイプは″大きい男性″ – 恋愛の仕方も赤裸々告白

1:2017/09/14(木) 16:08:10.40 ID:

元AKB48の板野友美が、あす15日に放送されるフジテレビ系るバラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演し、恋愛トークでぶっちゃける。

ダウンタウン、坂上忍と飲みながらトークする「本音でハシゴ酒」企画に登場する板野。
4年前にAKB48を卒業し、今はソロで精力的に活動しているが、AKB48で活動していた当時のつらかったエピソードやアイドルとしてのキャラクターへの葛藤を明かす。

また、恋愛禁止だったAKB時代の恋愛に関して、板野から名言が生まれ、一同が感激する場面も。
さらに、恋愛の仕方や、好きなタイプなどを赤裸々に語り、板野が”大きい男性”がタイプだと告白すると、松本から衝撃発言が飛び出す。

この日の放送では他にも、落語家の立川志らくと、俳優の大東俊介が登場。
志らくは、現在コメンテーターとして活躍する背景に、師匠・立川談志との思い出話があったことをしみじみと語り、大東はアルコ&ピースからお酒を飲んだ時のクセについて、VTRで暴露される。

http://news.livedoor.com/article/detail/13611906/
2017年9月14日 15時38分 マイナビニュース


板野友美/1%



2:2017/09/14(木) 16:08:57.22 ID:

チビ女ってデカイ男好きだよね
6:2017/09/14(木) 16:09:55.45 ID:

やっぱりデカチンはもてるなw
7:2017/09/14(木) 16:09:55.84 ID:

身長にコンプレックスがある女は高身長の男を求めるね
8:2017/09/14(木) 16:10:30.34 ID:

ちんちくりんだもんな
10:2017/09/14(木) 16:11:30.64 ID:

やっぱ、デカチンがいいわなw
14:2017/09/14(木) 16:13:24.22 ID:

何回も?
20:2017/09/14(木) 16:14:44.82 ID:

整形モンスター
22:2017/09/14(木) 16:15:32.29 ID:

今になって青山テルマがごり押しされてる謎
23:2017/09/14(木) 16:15:59.53 ID:

「太いので、もっと突いて~ 」ヨダレ垂らす ともちん
24:2017/09/14(木) 16:16:03.58 ID:

俺は標準サイズ(13cm強)だが、カリの形がいいって風俗嬢に言われた。
26:2017/09/14(木) 16:16:12.44 ID:

大きい男根^^
27:2017/09/14(木) 16:16:28.10 ID:

おいら5センチ
28:2017/09/14(木) 16:16:52.08 ID:

名言?
活動が迷走してるのに…
35:2017/09/14(木) 16:19:49.78 ID:

整形ってわかってて坂野と付き合うやついるの?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505372890/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする