オリンピック、開催立候補地が辞退しまくって消滅の危機

a
1
:2017/09/14(木) 07:38:50.23 ID:

この二つの都市以外はみんな辞退
このままだと2032年以降は開催できない

https://news.nifty.com/amp/sports/athletic/12213-20170914-50008/
IOC委員の投票で24年大会はパリ、28年大会は米ロサンゼルスで開くことを正式に決めた。



2:2017/09/14(木) 07:39:34.76 ID:

もう大都会でしかできないんやろな
10:2017/09/14(木) 07:41:08.29 ID:

>>2
いうほど地方都市でやったか?
3:2017/09/14(木) 07:39:40.17 ID:

テロの対象にしかならん赤字イベント
4:2017/09/14(木) 07:40:20.04 ID:

東京はええんか
5:2017/09/14(木) 07:40:20.46 ID:

別に僕んちでもいいなら貸すけどね
6:2017/09/14(木) 07:40:24.58 ID:

二次利用、絶望
7:2017/09/14(木) 07:40:27.80 ID:

みんな余裕がないんや
8:2017/09/14(木) 07:40:28.70 ID:

ここは名古屋が立候補するしかないな
12:2017/09/14(木) 07:41:16.54 ID:

>>8
またあの都市に取られそう
21:2017/09/14(木) 07:42:07.52 ID:

>>12
あいつらまた立候補しそうやな・・・
9:2017/09/14(木) 07:40:50.82 ID:

競技増えすぎで規模が肥大
100%赤字やしな
11:2017/09/14(木) 07:41:14.10 ID:

このイベントって誰か得するんや?
18:2017/09/14(木) 07:41:59.47 ID:

>>11
自民党と怪しい仲間たち
19:2017/09/14(木) 07:42:04.60 ID:

>>11
マイナー競技の関係者じゃない?
20:2017/09/14(木) 07:42:07.43 ID:

>>11
土建屋・・ですかねぇ
13:2017/09/14(木) 07:41:16.98 ID:

オリンピックって開催地指定しないで勝手に好きなところで集まってやればいいんじゃない?
14:2017/09/14(木) 07:41:36.01 ID:

>>13
ホーント・コレイトン
15:2017/09/14(木) 07:41:37.49 ID:

レゴランドの跡地でええんちゃう
16:2017/09/14(木) 07:41:41.63 ID:

持続可能な開発って口には出すけど誰も
17:2017/09/14(木) 07:41:52.87 ID:

何度も東京で見れそうでいいね
22:2017/09/14(木) 07:42:59.01 ID:

パラリンとかマイナー競技やめたらええやん
23:2017/09/14(木) 07:43:11.80 ID:

もう固定で良いでしょ
24:2017/09/14(木) 07:43:19.73 ID:

毎回アテネでやったらええやん
25:2017/09/14(木) 07:43:24.65 ID:

困った時はオリンピックの聖地に集まれ
きっとなんとかしてくれるよ
26:2017/09/14(木) 07:43:30.82 ID:

だって金がかかりすぎるんやもん……
27:2017/09/14(木) 07:43:35.40 ID:

ジャップ的不労所得のための大会って気づかれたからな
28:2017/09/14(木) 07:43:43.72 ID:

ギリシャ固定でええやん
29:2017/09/14(木) 07:43:48.07 ID:

人を集めるからテロ対策やら何やら必要になるねん
選手以外は入場禁止にしろ
30:2017/09/14(木) 07:43:58.94 ID:

毎回日本が立候補すれば中韓が張り合ってくるからササっと譲ってやればええ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505342330/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする