道重さゆみ、モー娘。が20年続いた理由は「20年のうち12年私がいたから?」

1:2017/09/15(金) 00:16:35.31 ID:

 アイドルグループ「モーニング娘。’17」が14日、東京都内で結成20周年記念イベント
「モーニング娘。結成20周年記念イベント~21年目もがんばっていきまっしょい!~」を開催。
イベントにサプライズ登場したOGの道重さゆみさんは、事前の会見で同グループが20年間続いた
理由を聞かれ、「やっぱり20年のうち12年、私がいたからじゃいないですか?」と答えて
笑いを誘った。

 さらに道重さんは「今のモーニング娘。を見ていると、本当に歌もダンスもすごく一生懸命
頑張っていて、パワーをすごく感じるんですよね。もちろん偉大な先輩がいて、私たちも
モーニング娘。として活動してきたけど、やっぱり現役のメンバーが頑張ってどんどん新しい時代を
作っていってるというのが一番大きいと思います」と語った。

 会見には、同じくOGの田中れいなさんも出席。現役メンバーへのアドバイスを求められると、
「リハのときのジャージーが黒で地味。そういうところから自分の個性を出していかないと、
埋もれちゃう」と語っていた。

 「モーニング娘。」は、1997年にテレビ番組「ASAYAN」(テレビ東京系)での
オーディション企画から生まれた女性アイドルグループ。結成以来、メンバーの加入と
卒業を繰り返し、これまでに在籍したメンバーは総勢41人となる。2014年からグループ名の後ろに、
西暦の年号を入れて表記しており、現在は「モーニング娘。’17」としてメンバー14人体制で
活動中。

まんたんウェブ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000022-mantan-ent



4:2017/09/15(金) 00:19:27.07 ID:

そのとおりだよ、カワイイ、大好き、フェラチオしてほしい
5:2017/09/15(金) 00:19:37.18 ID:

あながち間違ってない
6:2017/09/15(金) 00:20:49.72 ID:

モー娘なんて話題になってたのは最初の3~4年、残りの15年以上は惰性だろ
8:2017/09/15(金) 00:22:39.43 ID:

でも強く印象に残ってるのは最初の4~5年だよな
9:2017/09/15(金) 00:23:32.62 ID:

道重のロボットみたいなダンスは結構好きだったな
10:2017/09/15(金) 00:26:54.87 ID:

10年後には上西
11:2017/09/15(金) 00:28:59.10 ID:

その通り ずっきって子が辞めたら 全員知らないグループになった
12:2017/09/15(金) 00:29:55.61 ID:

さゆの母乳飲みたい
13:2017/09/15(金) 00:29:56.23 ID:

その通り
17:2017/09/15(金) 00:35:08.65 ID:

このキャラ好きだ
20:2017/09/15(金) 00:39:50.73 ID:

矢口がいなくなってからどーでもいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:2017/09/15(金) 00:42:55.51 ID:

なんだかんだ可愛い
27:2017/09/15(金) 00:46:29.30 ID:

この子がいた頃はもう孔明亡き後の蜀のようだった
30:2017/09/15(金) 00:48:48.74 ID:

>>27
うまいなあ、あんた詩人だよ
28:2017/09/15(金) 00:46:42.29 ID:

上手い事言おうとしていまいち上手く言えなかった感のあるコメントだな
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505402195/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする