横澤夏子 来年1月に結婚式「皆さん、ご祝儀持って参列して」

1:2017/09/15(金) 09:14:37.25 ID:

9/15(金) 9:11配信
横澤夏子 来年1月に結婚式「皆さん、ご祝儀持って参列して」

 7月に1歳年上の一般男性と結婚したお笑いタレントの横澤夏子(27)が14日、都内のイベントで、来年1月に結婚式を行うことを明かした。

 タレントの木下優樹菜(29)とともに「♯私のTRILLキャンペーン記者発表会」に出席。結婚式の日取りを聞かれ「来年1月にやるんです」と笑顔。「(出身の)新潟からおばあちゃんとか来るので、東京駅の近くで。ぜひ皆さん、ご祝儀持って参列してください」と報道陣に呼びかけた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00000081-spnannex-ent



2:2017/09/15(金) 09:15:25.85 ID:

左巻き芸人が朴さんと仲良く、かw
3:2017/09/15(金) 09:16:39.06 ID:

参列はちがうだろ
5:2017/09/15(金) 09:19:17.74 ID:

>>3 香典持ってこいってかw
4:2017/09/15(金) 09:19:07.38 ID:

需要がどこにあるのか?
ミヤゾンと同じ出ってことか?
7:2017/09/15(金) 09:19:30.70 ID:

御霊前でいいすか
9:2017/09/15(金) 09:20:21.66 ID:

参列は謙譲語表現じゃん?
10:2017/09/15(金) 09:20:38.97 ID:

ヘルレイザーのチャタラー
12:2017/09/15(金) 09:21:26.88 ID:

参列してダイキ君に「ご愁傷様です」って言えばいいんだろ?
13:2017/09/15(金) 09:21:58.57 ID:

↓羊水腐ったババアの嫉妬レスが続きます
14:2017/09/15(金) 09:22:33.61 ID:

参列は出来ないのでせめて弔電を打たせてもらいます
17:2017/09/15(金) 09:23:14.16 ID:

参列でも列席でも
20:2017/09/15(金) 09:24:18.28 ID:

たいていのブスはヌけるけど
この人はヌけない
21:2017/09/15(金) 09:24:31.71 ID:

ネタとして使ってる女になりそう
22:2017/09/15(金) 09:24:52.27 ID:

興味なし
23:2017/09/15(金) 09:25:07.31 ID:

誰だっけコイツ
24:2017/09/15(金) 09:28:12.51 ID:

みなさんて、、、何の付き合いも無い一般人も参列出来るのかw
25:2017/09/15(金) 09:28:30.78 ID:

こいつ嫌い
26:2017/09/15(金) 09:29:12.72 ID:

列席
27:2017/09/15(金) 09:30:08.79 ID:

最近のCMはこの人のキャラをうまく使ってると思う。
30:2017/09/15(金) 09:31:40.38 ID:

北斗晶にお古の靴を押し付けられた可哀想な人
31:2017/09/15(金) 09:32:16.05 ID:

「心労に、お悔やみ申し上げます。」
37:2017/09/15(金) 09:36:16.31 ID:

お笑い芸人ってちょっと売れると決まって調子こくよな
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505434477/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする