勸玄君「まおちゃんにあいたいの」目覚めで涙 海老蔵「抱きしめるしか…」

a
1
:2017/09/15(金) 11:13:18.12 ID:

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、ブログを更新し、長男・勸玄君が
「まおちゃんにあいたいの」と泣いていたことを明かし
「強く抱きしめるしかできない」とつづった。

 海老蔵はブログで朝起きてパジャマ姿の勸玄君の写真をアップ。写真の中では
元気に走り回っているようにも見える勸玄君だが「朝から走り回っておりますが、
目覚めは泣いておりました…」と、涙の目覚めだったことを明かした。

 涙の訳はやっぱりママ。「どうした?の?と聞くと まおちゃんにあいたいのと…」と
訴えたといい、海老蔵も「強く抱きしめるしかできない」と切ない気持ちをつづった。

 ファンからも「海老蔵さんもお辛いですね」「いっぱい抱きしめてあげてください」
「いつも一緒にいるよと思っても、やっぱり見えないのはイヤだし、辛いし、
悲しいですよね」「ママの夢をみたのかな」など、共感の声が多く寄せられていた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00000046-dal-ent



3:2017/09/15(金) 11:14:01.25 ID:

ほーん
4:2017/09/15(金) 11:14:46.78 ID:

死嫁いじり
5:2017/09/15(金) 11:14:47.00 ID:

海老蔵ネタ飽きた
6:2017/09/15(金) 11:15:08.56 ID:

俺だってまおちゃんに会いたいよ
7:2017/09/15(金) 11:15:46.56 ID:

母親の夢を見たんだろうな。
8:2017/09/15(金) 11:15:49.39 ID:

>>1
真央ちゃんじゃなくてその人が君のママなんやで
どんな教育してんだエビもマヤも
ちょっと真央も子供も可愛そすぎねえか?
9:2017/09/15(金) 11:15:51.91 ID:

生きてる時も散々利用して死んだ後も金儲けの道具にし続けるか
10:2017/09/15(金) 11:15:57.26 ID:

またハワイ行ってこい
11:2017/09/15(金) 11:15:59.28 ID:

ブログで記事書いてどうすんだよw
12:2017/09/15(金) 11:16:16.95 ID:

>>1
そのうち忘れるって
今、再婚すれば、それが本当の母親だと物心付いた時は信じ込んでるって。
13:2017/09/15(金) 11:16:24.84 ID:

かーちゃんを名前で呼ぶんかい
このガキ
14:2017/09/15(金) 11:16:27.47 ID:

大地真央か浅田真央に頼んだら?
15:2017/09/15(金) 11:17:02.35 ID:

尿潤を廃棄した井上真央とか、なんでだろ~顔の浅田真央でいいじゃん( ・∇・)
16:2017/09/15(金) 11:17:14.98 ID:

↓これか
18:2017/09/15(金) 11:17:30.26 ID:

子供が母親のことをそう呼んでたのか
それとも海老蔵がそう呼んでたのか
19:2017/09/15(金) 11:17:31.25 ID:

>>1
ここにいるよ

by てるま

20
:2017/09/15(金) 11:17:37.41 ID:

母親を名前で呼ぶか?
それもちゃん付で
 
21:2017/09/15(金) 11:18:13.75 ID:

もうママ呼びも忘れたか、アホなこども
22:2017/09/15(金) 11:18:46.96 ID:

まおちゃんてのは日本国民的に浅田真央の事じゃないか?
23:2017/09/15(金) 11:19:01.97 ID:

母親を名前でちゃんづけで呼ぶってどういうご家庭教育なさっていたのか、お察し
24:2017/09/15(金) 11:19:32.14 ID:

おかあさまやろ
25:2017/09/15(金) 11:19:41.71 ID:

ミサイルが海老蔵のハゲ頭に当たればいいのに
26:2017/09/15(金) 11:20:02.04 ID:

自分の母親を名前+ちゃんで呼ばせてたんか?
キンモチワリィーなぁ…
28:2017/09/15(金) 11:20:14.86 ID:

勸玄「ぼく言ってない…」
29:2017/09/15(金) 11:20:17.37 ID:

一々blogに書くな
30:2017/09/15(金) 11:20:20.89 ID:

麻耶がなってやれ。
34:2017/09/15(金) 11:21:21.71 ID:

息子でアクセス稼ぎやめーや
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505441598/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする