大人に聞きたいんやけど、子供3人おるって聞いたら「めっちゃヤってんな」と思わんのか?

a
1
:2017/09/15(金) 14:21:21.80 ID:

大人に聞きたい



2:2017/09/15(金) 14:21:45.86 ID:

上司に聞けばええやん
3:2017/09/15(金) 14:21:46.75 ID:

思うはずねぇだろ
4:2017/09/15(金) 14:21:49.13 ID:

うん
5:2017/09/15(金) 14:22:27.18 ID:

25やけど思うで
6:2017/09/15(金) 14:22:41.99 ID:

一人っ子で育ってきたら屈折してそんな風に感じるらしいで
7:2017/09/15(金) 14:22:52.57 ID:

思うけど別にうわぁ…とはならんで
8:2017/09/15(金) 14:22:57.08 ID:

ふつーやるやろ
9:2017/09/15(金) 14:22:59.23 ID:

子供いなくてもヤってるぞ
10:2017/09/15(金) 14:23:16.04 ID:

普通に話ながらこの淫乱女め気持ちいいか?って思ってる
11:2017/09/15(金) 14:23:20.71 ID:

思わんわ
12:2017/09/15(金) 14:23:22.95 ID:

結婚すると思わなくなるで
13:2017/09/15(金) 14:23:29.02 ID:

ワイもヤりたいな思うだけや
14:2017/09/15(金) 14:23:41.56 ID:

クッソ温厚な弟が3人目孕ましたって聞いてビビった
17:2017/09/15(金) 14:24:33.67 ID:

童貞丸出しやな
18:2017/09/15(金) 14:24:41.14 ID:

いい仕事してんだなって思う
20:2017/09/15(金) 14:25:01.00 ID:

子供一人でもいなくてもやっとるぞ
お前がやっとらんだけ
21:2017/09/15(金) 14:25:48.07 ID:

子供好きなんやなあって
22:2017/09/15(金) 14:26:04.32 ID:

愛も経済力もあって羨ましいなと思う
3人は色々覚悟が必要やし
23:2017/09/15(金) 14:26:45.06 ID:

2人まではなんとかなるけど3人以上とか面倒みきれんだろ
27:2017/09/15(金) 14:27:30.98 ID:

>>23
親同居や上の子供と年が離れとったらいけるやろ
25:2017/09/15(金) 14:27:06.53 ID:

思春期の中学生しかそんなこと思わないんだよなあ
26:2017/09/15(金) 14:27:16.49 ID:

5人くらいになるとさすがに思う
28:2017/09/15(金) 14:27:34.31 ID:

ワイ25歳で童貞もちいない歴=年齢なんだけど、大人でいい?
29:2017/09/15(金) 14:28:25.63 ID:

何人いようが回数は関係ないやろ
30:2017/09/15(金) 14:29:03.23 ID:

避妊の概念がないんか
31:2017/09/15(金) 14:29:06.87 ID:

どうしても金大丈夫なんかって思ってしまうなぁ
あと少し大きくなったらクラブ活動とかで子供が分散されて親めちゃくそ苦労しそう
37:2017/09/15(金) 14:32:30.79 ID:

稼いでんだなぁ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505452881/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする