ベネズエラ大統領「国民が貧困で平均9㎏も体重落ちてる!せや、食用ウサギ配るで~」


1
:2017/09/15(金) 19:08:54.30 ID:

なおベネズエラの国民は配られたうさぎを名前付けたり一緒に寝たりして可愛がってる模様



2:2017/09/15(金) 19:09:15.72 ID:

かわいい
5:2017/09/15(金) 19:10:25.97 ID:

>>2
でもこんな国民性やから貧しいままなんやろなあ…
3:2017/09/15(金) 19:09:32.11 ID:

すき
4:2017/09/15(金) 19:09:38.86 ID:

捌いてから配れよ
24:2017/09/15(金) 19:15:42.07 ID:

>>4
腐るんやろ(適当)
6:2017/09/15(金) 19:10:28.35 ID:

やさしい国民
13:2017/09/15(金) 19:12:24.84 ID:

>>6
同胞愛、家族愛が強く友達思いな国民性として有名らしい

なお経済

7:2017/09/15(金) 19:10:47.67 ID:

ベネズエラって結構肥満率高いんだろ?
8:2017/09/15(金) 19:11:05.57 ID:

ラミレス監督「せやな」
10:2017/09/15(金) 19:11:39.78 ID:

まとめブロ以外やとソースこれだけか
http://www.bbc.com/news/world-latin-america-41265474
11:2017/09/15(金) 19:11:53.28 ID:

増やせよ
12:2017/09/15(金) 19:12:03.89 ID:

しゃーない
14:2017/09/15(金) 19:12:43.86 ID:

食用にしなさい!

↓なりませんでした

15:2017/09/15(金) 19:13:09.33 ID:

ベネズエラって野球大国なんやろ?
16:2017/09/15(金) 19:13:10.81 ID:

ええことやね
17:2017/09/15(金) 19:13:46.30 ID:

うさぎ食べる文化ないならそらそうやろ
あるなら知らん
20:2017/09/15(金) 19:15:00.69 ID:

>>17
文化あっても捌くのって大変やしなぁ
19:2017/09/15(金) 19:14:56.79 ID:

イカとか配ったら食べるやろ
21:2017/09/15(金) 19:15:07.17 ID:

ウサギはネズミ並に増えるからそのうち食べざるを得なくなる
22:2017/09/15(金) 19:15:30.14 ID:

まあ肉の量あんまり多くないらしいけど
23:2017/09/15(金) 19:15:41.75 ID:

野良うさぎにしたら勝手に増えそう
25:2017/09/15(金) 19:15:53.78 ID:

これはこれで幸せやろ
26:2017/09/15(金) 19:15:53.68 ID:

鶏の方が効率は遥かに良いはずなんやが
27:2017/09/15(金) 19:15:59.99 ID:

筋肉でまずいで
かたいねん 草食動物なのに
28:2017/09/15(金) 19:16:10.01 ID:

うさぎうまいからうさぎ肉流行らんかな
29:2017/09/15(金) 19:16:10.65 ID:

加工しろや
41:2017/09/15(金) 19:18:56.65 ID:

そらかわいいウサギさんなんか配ったらそうなるよ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505470134/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする