チャリで標高2702mまで登るで

1:2017/09/14(木)08:14:07 ID:

乗鞍スカイラインってのが日本最高峰の道路らしい(2702m)
ということで今から登ってく



2:2017/09/14(木)08:15:45 ID:

チャリカスしね
3:2017/09/14(木)08:15:58 ID:

ご安全に
7:2017/09/14(木)08:23:08 ID:

ちなみに朝日はこんな感じだったん
昨日までは1600mくらい登ってきたんだ
8:2017/09/14(木)08:25:25 ID:

今は1800mくらい
まだ木がモリモリ生えてる
9:2017/09/14(木)08:26:21 ID:

2日続けて登ってんだ
今日で2702mまでのぼんの?
11:2017/09/14(木)08:26:51 ID:

>>9
せやで、昼にはつくかと
10:2017/09/14(木)08:26:43 ID:

ロードチャリ?
13:2017/09/14(木)08:27:00 ID:

>>10
ヒミツや
12:2017/09/14(木)08:26:53 ID:

おお!気をつけてね!
14:2017/09/14(木)08:27:41 ID:

>>12
サンガツだ
15:2017/09/14(木)08:31:06 ID:

富士スカイラインのが一番高いと思ってたけど
富士宮口五合目で標高2380mなのな
16:2017/09/14(木)08:31:23 ID:

上は寒そう
17:2017/09/14(木)08:31:41 ID:

川があるんだ
水を採りに行きたいが帰ってからなさそうだ
18:2017/09/14(木)08:32:03 ID:

悪名高い乗鞍ヒルクライムじゃないですか
20:2017/09/14(木)08:34:07 ID:

日本アルプスがいい眺めだ。
ところで電波が少しずつ弱くなってきた。
そのうち更新されなくなったら察してほしいのだ。
27:2017/09/14(木)08:46:45 ID:

>>20
遭難しちゃうんかな
21:2017/09/14(木)08:42:46 ID:

1900m地点
トイレ見つけた。レッツ給水や
22:2017/09/14(木)08:44:38 ID:

このタイミングで乗鞍スレってことは、あの人か
23:2017/09/14(木)08:45:41 ID:

!?
26:2017/09/14(木)08:46:24 ID:

>>23
地下水じゃなくて雨水なのかもね
24:2017/09/14(木)08:45:45 ID:

台風襲来前やから天気良さそうね
25:2017/09/14(木)08:45:51 ID:

真夏でも半袖だと凍えそうになる場所だし休むとすぐに体温奪われそう
28:2017/09/14(木)08:48:31 ID:

国道にはくまなく携帯電波網があるはずだから
大丈夫だと思われ
30:2017/09/14(木)08:51:25 ID:

上高地一泊やな(´・ω・`)。
36:2017/09/14(木)09:06:53 ID:

いま時期は
最高だよな~
38:2017/09/14(木)09:18:59 ID:

2000m付近到達
空が青い
40:2017/09/14(木)09:24:23 ID:

あと電波悪すぎて画像あっぷおっせぇ
46:2017/09/14(木)09:46:24 ID:

~~2200m地点通過~~坂が本気出してきた
47:2017/09/14(木)10:02:34 ID:

そろそろ雲の上だ~~
48:2017/09/14(木)10:03:20 ID:

>>47


502017/09/14(木)10:04:54 ID:

なんj民みたいなのおった、標高2300m
58:2017/09/14(木)10:40:58 ID:

2400m付近通過~~
そろそろ森林限界な模様

59:2017/09/14(木)10:42:28 ID:

天気いいな(´・ω・`)。
星見れるぞ星(´・ω・`)。
60:2017/09/14(木)10:42:46 ID:

地球の丸みが写ってるのか、レンズの丸さか…
雲の上かぁ…いいなぁ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505344447/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする