新音楽番組MCに「ベッキー起用」苦情殺到

a
1
:2017/09/15(金) 14:39:51.89 ID:

タレントのベッキーが、新しい音楽番組にMCとして出演することがが9月13日に発表された。番組のインスタグラム公式アカウントが用意されるなど番組は宣伝に力を入れているが、人気の男性アイドルと共同で司会することもあってか、14日のSNS上では一部のユーザーがベッキーの出演を嫌がる投稿をしている。

15日に新しく配信が始まった番組は動画配信サービス『dTV』とフジテレビオンデマンドが共同で制作する『LOVE or NOT♪』。ベッキーと共に番組MCを務めるのは『三代目 J Soul Brothers』の今市隆二だ。番組では今市をメインMCで、ベッキーをサブMCとして起用する方針のようで、番組の宣材写真も今市ひとりの写真を掲載している。

https://myjitsu.jp/archives/31463



2:2017/09/15(金) 14:40:26.12 ID:

>>1
フェイクニュースサイトに金出してるスポンサー一覧が欲しい
3:2017/09/15(金) 14:40:38.94 ID:

苦情しろよと言う誘導にしか思えん
4:2017/09/15(金) 14:40:45.55 ID:

メルカリもベッキーだな
風船みたいに顔パンパンで一瞬誰かわからなかった
5:2017/09/15(金) 14:41:10.86 ID:

もう許してやれよw
6:2017/09/15(金) 14:41:11.32 ID:

>>1
まいじつみたいなゴミでも信じちゃうバカがこの世に存在するからなあ
7:2017/09/15(金) 14:42:07.30 ID:

コケてメシウマすればいい
8:2017/09/15(金) 14:42:24.65 ID:

オードリーと何かの司会するのは決まってるよね
10:2017/09/15(金) 14:43:14.82 ID:

>>8
Netflixのあいのりだったはず。
Netflixもフジが資本提携だから資本参加してる。
9:2017/09/15(金) 14:42:39.01 ID:

昔のフジなら川谷とベッキーの司会にしてただろうな
11:2017/09/15(金) 14:43:32.93 ID:

苦情が入ってるかどうか知らんが
そもそもバンギャが酷過ぎてスキャンダル起こした奴を
音楽番組で使うっていうのは製作側も本人も駄目だろ
20:2017/09/15(金) 14:46:33.63 ID:

>>11
BSスカパーの音楽番組もスカパー音楽祭もすでに出てるよ

それにしてもベッキー使えばネットで話題になって番組の宣伝になると思ってるのかな
サンミュもベッキー以外の新人女性タレント出した方が今後の為になりそうなものを

12:2017/09/15(金) 14:43:40.46 ID:

炎上待ち
13:2017/09/15(金) 14:43:48.62 ID:

こんな腹黒をまだ起用するって・・・
枕営業でも受けてるのか?
14:2017/09/15(金) 14:43:50.12 ID:

買収チンピラタコ踊りと淫売便器のタッグとかW
誰が見んのこれWWW
15:2017/09/15(金) 14:44:02.79 ID:

嘘つきはまずいんじゃないかな、やっぱり。
18:2017/09/15(金) 14:44:59.60 ID:

わざわざベッキー使う理由ないだろw事務所の力?
19:2017/09/15(金) 14:46:01.02 ID:

私、好感度高くないよ
21:2017/09/15(金) 14:46:34.40 ID:

ベッキーが未だに駄目なら宮迫はなんでテレビに出てるの?
こいつの方が不快やわ
家族使って許された気でいんじゃねえよ
26:2017/09/15(金) 14:47:51.13 ID:

>>21
宮迫は家族が許してベッキーは家庭ぶっ壊して大嘘付いた差だな
22:2017/09/15(金) 14:46:50.74 ID:

人に嘘ついて影で笑ってるようなグズをテレビに出すなよ

しかもそのことに対して全く反省せず
直そうともしてないグズ

23:2017/09/15(金) 14:46:57.01 ID:

嘘つき女をそもそもなぜ使いたいのか
もう世間に需要はないよ
24:2017/09/15(金) 14:47:29.00 ID:

三代目www
アイドル扱いwww
25:2017/09/15(金) 14:47:47.00 ID:

フジはベッキー大好きだな
27:2017/09/15(金) 14:48:02.51 ID:

不倫くらいでガタガタ言われてムカつく。
28:2017/09/15(金) 14:48:04.77 ID:

痴漢冤罪の恨みは怖いよ
29:2017/09/15(金) 14:48:08.09 ID:

暇で元気な奴でないと、
勤まらないだろうw
30:2017/09/15(金) 14:48:29.96 ID:

メルカリCMにベッキーが出てきて速攻で局変えた。
やっぱりベッキーは見るとイヤな感じする。
32:2017/09/15(金) 14:49:57.20 ID:

嫌なら見るなってことだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505453991/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする