週刊少年ジャンプで漫☆画太郎先生の新連載始まる

1:2017/09/15(金) 23:19:50.48 0.net ID:



2:2017/09/15(金) 23:21:11.63 0.net ID:

なんだこりゃ
4:2017/09/15(金) 23:21:49.04 0.net ID:

こっちのほうが面白そうだな
5:2017/09/15(金) 23:22:48.14 0.net ID:

相変わらず絵がうまいな
6:2017/09/15(金) 23:22:51.19 0.net ID:

面白いけど出落ちなんだよね
画太郎先生
7:2017/09/15(金) 23:23:07.95 0.net ID:

マジで単行本で欲しい
8:2017/09/15(金) 23:23:21.30 0.net ID:

今のジャンプじゃナミを乳丸出しにできないのか
9:2017/09/15(金) 23:23:47.68 0.net ID:

やっとか待ってたぜ画太郎先生
11:2017/09/15(金) 23:24:30.82 0.net ID:

先生週刊大丈夫か?
12:2017/09/15(金) 23:24:31.23 0.net ID:

これは面白そう
14:2017/09/15(金) 23:25:18.70 0.net ID:

夢の印税生活に向けてやって動いたか
また挫折しなければいいが
15:2017/09/15(金) 23:26:46.49 0.net ID:

森泉は画太郎先生のキャラパクってるけどあやまったの
16:2017/09/15(金) 23:27:03.32 0.net ID:

尾田先生絶対に喜んでるわ
ジャンプっ子だからね
17:2017/09/15(金) 23:27:04.53 0.net ID:

ジャンプもやはり危機感あるんだな
画太郎引っ張り出してくるとはやる気あるじゃん
18:2017/09/15(金) 23:27:52.77 0.net ID:

ただの下手くそだろ
19:2017/09/15(金) 23:28:20.92 0.net ID:

先生史上最大のヒット作になる可能性がある
20:2017/09/15(金) 23:29:28.65 0.net ID:

先生が描く萌えキャラかわいいこと知らない人はかわいそう
21:2017/09/15(金) 23:29:53.89 0.net ID:

珍遊記超えは難しいだろう
22:2017/09/15(金) 23:30:04.61 0.net ID:

ミトコンペレストロイカ好きだったのにー
23:2017/09/15(金) 23:31:29.32 0.net ID:

どうせ最後殺すわけだろ
ひねりが足りん
24:2017/09/15(金) 23:32:19.49 0.net ID:

ちゃんと描くことをヨシとしない人だからね
25:2017/09/15(金) 23:32:37.54 0.net ID:

また虐殺エンドだろ
あれだけはなんとかしろや
26:2017/09/15(金) 23:33:17.63 0.net ID:

Z001の単行本巻数を超えられるか
27:2017/09/15(金) 23:33:22.50 0.net ID:

暗すぎる漫画家のイメージ
28:2017/09/15(金) 23:34:10.33 0.net ID:

普通にトラック出てきそう
29:2017/09/15(金) 23:35:33.16 0.net ID:

怒られないのかw
30:2017/09/15(金) 23:38:26.65 0.net ID:

読み切りじゃなくて連載でパクりはダメだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505485190/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする