奈良公園の鹿が鹿せんべいの売店を襲撃せずに人間から貰う理由wwwwwwwww

a
1
:2017/08/23(水) 08:04:23.17 ID:

越えちゃいけないライン



2:2017/08/23(水) 08:04:50.37 ID:

見せしめに殺された鹿がおるから
3:2017/08/23(水) 08:04:58.80 ID:

旅行客がそれを求めてるから付き合ってやってるんやろな
4:2017/08/23(水) 08:05:09.93 ID:

やめろ
5:2017/08/23(水) 08:05:15.15 ID:

襲撃しなくてもホイホイ貰えるから
6:2017/08/23(水) 08:05:27.71 ID:

危機管理能力がすごい子やから
7:2017/08/23(水) 08:05:49.78 ID:

そら三点方式や
8:2017/08/23(水) 08:05:54.39 ID:

着眼点がすごい
9:2017/08/23(水) 08:05:59.73 ID:

あの鹿って野生なんか?
13:2017/08/23(水) 08:06:35.35 ID:

>>9
基本的に野生やで
10:2017/08/23(水) 08:06:00.48 ID:

ロイヤリティもらえるからやん
11:2017/08/23(水) 08:06:03.57 ID:

【悲報】売店の人、人間じゃなかった
12:2017/08/23(水) 08:06:17.98 ID:

鹿「朝から食わされてお腹いっぱい。夜吐いてるから。」
15:2017/08/23(水) 08:06:48.27 ID:

>>12
こマ?
14:2017/08/23(水) 08:06:42.13 ID:

店から奪おうとして殺された仲間を沢山見てきているかるな
16:2017/08/23(水) 08:06:52.22 ID:

癒着やぞ
17:2017/08/23(水) 08:06:59.81 ID:

食物連鎖だから
トップは売店の主
18:2017/08/23(水) 08:07:27.91 ID:

一線は越えてない
19:
2017/08/23(水) 08:07:31.68 ID:

売り子のババアの圧政下にあるんやで
20:2017/08/23(水) 08:08:23.17 ID:

売店のババアは鹿より強いからね
21:2017/08/23(水) 08:08:28.50 ID:

タマに頭突きしてくる無礼な奴おるよな
22:2017/08/23(水) 08:08:32.07 ID:

おばはんにシバかれるから
23:2017/08/23(水) 08:09:05.39 ID:

契約社会やからね仕方ないね
24:2017/08/23(水) 08:09:06.24 ID:

正月とか出店の裏で残飯漁ってるという事実
25:2017/08/23(水) 08:09:11.76 ID:

せんべいの流れ
売店→観光客→鹿
お金の流れ
観光客→売店→鹿
26:2017/08/23(水) 08:09:44.60 ID:

お札とか小銭を咥えて戻ってくるようにしつければ最強やな
27:2017/08/23(水) 08:09:54.97 ID:

借金あるのとパスポートとか取られてるから
29:2017/08/23(水) 08:10:04.27 ID:

売店で売ってるのにはまだ毒が塗ってあるんや
客が買うときに綺麗にして渡してる
30:2017/08/23(水) 08:10:50.24 ID:

中身原西やぞ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503443063/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする