現役パティシエだけど絶対に行くべき関東のケーキ屋リスト投下する

a
1
:2017/09/09(土) 08:29:10.01 ID:

パリセヴェイユ(東京・自由が丘)
Ryoura(東京・用賀)
アテスウェイ(東京・西荻窪)
アステリスク(東京・代々木上原)
エーグルドゥース(東京・目白)
パティスリー・ラ・ローズ・ジャポネ(東京・葛飾)
オーヴォンヴュータン(東京・尾山台)
イデミスギノ(東京・銀座)
パティスリー・ヴェルジュ(千葉・安房鴨川)
アンプチパケ(神奈川・横浜)
スイーツガーデン・ユウジアジキ(神奈川・横浜)
アングランパ(埼玉・さいたま新都心)
オークウッド(埼玉・春日部)
パティスリーローレライ(栃木・宇都宮)

以上や



3:2017/09/09(土) 08:30:04.46 ID:

オーボンビュータン家から徒歩数分や
6:2017/09/09(土) 08:30:54.04 ID:

川島なお美の旦那の店は不味いんか?
12:2017/09/09(土) 08:33:27.94 ID:

>>3
あそこの河田シェフはフランス菓子を日本に広めた第一人者や 
河田シェフが死ぬまでに通うことをオススメするわ
 
>>6
可もなく不可もなくなケーキが多い飲食店やね
22:2017/09/09(土) 08:37:38.78 ID:

>>12
そうなんやね
ただあまりにフランスっぽ過ぎて、不二家のケーキ食いたくなることあるのは内緒やで
4:2017/09/09(土) 08:30:13.13 ID:

近所に行ったことないお店がある奴は一度行ってみてくれや
5:2017/09/09(土) 08:30:26.26 ID:

パリセヴェイユのクイニーアマンすこ
7:2017/09/09(土) 08:31:49.06 ID:

モンブランが美味いのはどこや?
9:2017/09/09(土) 08:32:45.16 ID:

>>7
イナムラショーゾー
8:2017/09/09(土) 08:32:42.65 ID:

君がそこで働いとるんか?
わかっちゃうやん
10:2017/09/09(土) 08:32:59.61 ID:

荻窪やから西荻の店行ってみるわ
お薦めとかある?
15:2017/09/09(土) 08:34:17.35 ID:

>>10
この時期やっとるか知らんがヌガーのムースや青リンゴのムースは美味かったで
16:2017/09/09(土) 08:35:19.40 ID:

>>15
サンガツ
青リンゴのムースとか聞くだけで美味そうやんけ
11:2017/09/09(土) 08:33:10.19 ID:

お、エーグルドゥース入ってるやん
13:2017/09/09(土) 08:33:37.05 ID:

ryouta(東京・用賀)
14:2017/09/09(土) 08:34:16.87 ID:

アテスウェイのモンブラン好きや
17:2017/09/09(土) 08:35:36.48 ID:

大阪でやれ
23:2017/09/09(土) 08:37:55.51 ID:

>>17
大阪ならこの辺がオススメや

パティスリー・ケ・モンテベロ(北新地店)
パティスリー・ルシェルシェ(大正)
レ・グーテ(どこか忘れた)

18:2017/09/09(土) 08:36:11.70 ID:

横浜の中心街に美味しいケーキやないんか?
アンプチパケ遠いねん
26:2017/09/09(土) 08:39:15.00 ID:

>>18
多少遠くてでもアンプチパケのケーキを買いに行くことをオススメするで
あそこの及川シェフは日本トップクラスのパティシエやからな
19:2017/09/09(土) 08:36:12.65 ID:

北山田の店は行ったことあるで
20:2017/09/09(土) 08:36:44.29 ID:

埼玉て関東なん?
21:2017/09/09(土) 08:37:12.81 ID:

リリエンベルグがないやないか
24:2017/09/09(土) 08:38:26.99 ID:

東海でやれ
25:2017/09/09(土) 08:39:11.09 ID:

旅行したら食いに行くから1つに絞ってや
27:2017/09/09(土) 08:39:28.36 ID:

軽井沢・佐久エリアで教えてくれ
28:2017/09/09(土) 08:39:33.73 ID:

パティシエって他の店にも詳しいんやな
29:2017/09/09(土) 08:39:46.27 ID:

金がないんや
どこが一番安いんやろか
32:2017/09/09(土) 08:40:10.95 ID:

>>29
どこも大した差やないやろw
30:2017/09/09(土) 08:39:49.50 ID:

ガチっぽくて草
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504913350/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする