石田ゆり子、”画像加工”していない足長写真を披露「こんなに足が長かったら…」

1:2017/09/07(木) 13:03:04.23 ID:

女優の石田ゆり子(47)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。石田と言えば「奇跡のアラフィフ」として知られ、中年女性がなりたい女性ランキングでも堂々の1位を獲得。
決して無理をしないナチュラルな美しさに憧れている女性も多い。

そんな石田が6日に投稿したのは鏡越しに映る自身の写真。
キリン「一番搾り」の新CM撮影の際に撮影された写真とのことだが、よく見ると写真に写る石田の足は非常に長くなっており、スタイルも抜群。
実はこの鏡が特殊なものだったようで、石田はコメントで「衣装を着替えるための姿見は、どうみても細く長くうつる鏡でした」「こんなに足が長かったら…」と告白。

さらに、「板谷さんちのゆかちゃんでもこんなに足は長くないぞ!ふふふ」と仲の良さで知られている女優の板谷由夏(42)にも言及し、笑いも誘っていた。

この投稿に、ファンからは「顔小さい!」「何頭身モデルさんだ(笑)」「ゆり子さんは元から素敵ですっ!」といった声が集まっている。
写真では9頭身ほどの脅威のスタイルを見せているとは言え、普段の石田もスタイルがいいことで知られている。石田のお茶目な部分が感じられる投稿となっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1352613/
2017.09.07 13:00 デイリーニュースオンライン



2:2017/09/07(木) 13:05:14.90 ID:

長過ぎだわ
3:2017/09/07(木) 13:05:46.18 ID:

そんな鏡あるんだ
9:2017/09/07(木) 13:12:11.74 ID:

>>3
服屋の鏡は置いてあるところあるぞ
7:2017/09/07(木) 13:09:12.99 ID:

くるぶしの位置で分かるが相当カカトが上がってるシークレットシューズだぞ、これ
19:2017/09/07(木) 13:36:25.36 ID:

>>7
8:2017/09/07(木) 13:09:30.07 ID:

浜崎あゆみさん歓喜
10:2017/09/07(木) 13:16:32.24 ID:

逆にきもちわり
11:2017/09/07(木) 13:17:46.63 ID:

翼くんごっこ出来る
13:2017/09/07(木) 13:24:50.25 ID:

スーツカンパニーの鏡の前通った時、足が長くてびっくりした
14:2017/09/07(木) 13:31:29.38 ID:

この鏡の前でゆり子とセクロス
15:2017/09/07(木) 13:32:22.73 ID:

服屋にあるよね、こういう鏡
違和感しか感じない
17:2017/09/07(木) 13:33:25.32 ID:

キャプテン翼みたいだな
18:2017/09/07(木) 13:35:03.49 ID:

鏡斜めに置いてんじゃんw
20:2017/09/07(木) 13:43:04.55 ID:

板谷はクソサヨ
21:2017/09/07(木) 14:00:32.50 ID:

ゆり子様はキャンギャルのときのハイレグがあるやん
22:2017/09/07(木) 14:03:14.78 ID:

なんだ画像加工してないってだけで特殊鏡の効果でって話か
26:2017/09/07(木) 14:15:52.85 ID:


石田ゆり子の白ハイレグは最強だった。
28:2017/09/07(木) 14:33:58.89 ID:

妹は完全にオバサンになってたけど
今はどんな感じだろ
42:2017/09/08(金) 01:05:07.13 ID:

まーたこの女のアゲ記事か
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504756984/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする