神田沙也加 夫とのラブラブ2ショット公開に「バカップルぶりが加速」の声。”新婚ハイ”を指摘する声も

1:2017/09/07(木) 13:15:19.69 ID:

 女優の神田沙也加(30)が自身のインスタグラムで公開した写真が話題となっている。神田といえば、4月に俳優の村田充(40)と結婚したばかりで現在、新婚生活を楽しんでいる様子をインスタグラムで度々公開しているが、今月に入ってからも夫婦の2ショット写真を載せ注目を集めている。

 その写真には「メサイアほんと良かったなぁ。」というコメントが添えられているが、メサイアとは、村田が出演した映画『メサイア外伝-極夜 Polar night-』のことを指している。この写真に対しフォロワーからは、「本っっっ当憧れの夫婦!」「いいなぁ。羨ましい」「新婚生活がまだまだ続きそうですね!」といったコメントが集まっていた。

 一方で、ネット上では「二人似てきた?」「バカップルぶりが加速してる」というコメントもあり、沙也加の”新婚ハイ”を指摘する声もあった。とはいえ最近は不倫の話題が多い芸能界だけに、神田と村田のように仲の良い夫婦の姿は微笑ましいもの。これからも神田のインスタグラムは幸せムード一色になりそうだ。

文・内村塩次郎

デイリーニュースオンライン2017年9月6日11時48分
https://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1352207/

写真



3:2017/09/07(木) 13:16:26.45 ID:

顔がデカいからや
4:2017/09/07(木) 13:16:37.92 ID:

離婚するけどな
5:2017/09/07(木) 13:17:10.21 ID:

他人事なんだからいいじゃん
このくらい
7:2017/09/07(木) 13:18:20.25 ID:

こんなもんにまで嫉妬してんのかお前らさもしい人生だな
8:2017/09/07(木) 13:19:35.50 ID:

幸せなんだから良いじゃないか
9:2017/09/07(木) 13:19:37.03 ID:

新婚ハイぐらいええやろ

周りに迷惑かけなければ

10:2017/09/07(木) 13:19:59.25 ID:

もうおばさんですよ(´・ω・`)
11:2017/09/07(木) 13:21:20.17 ID:

何が問題やねん
12:2017/09/07(木) 13:21:23.04 ID:

旦那蝋人形みたい
13:2017/09/07(木) 13:22:27.32 ID:

旦那可愛く写ろうとするなwww
14:2017/09/07(木) 13:23:17.86 ID:

ますます変な男だな
16:2017/09/07(木) 13:24:18.16 ID:

親が親なら子も子だな。
17:2017/09/07(木) 13:26:12.96 ID:

アラサー女が舌を出す不気味さ
27:2017/09/07(木) 13:32:43.78 ID:

>>17
嫉妬見苦しいよ
18:2017/09/07(木) 13:26:21.28 ID:

ダンナがオカマに見える!
19:2017/09/07(木) 13:28:38.54 ID:

田中再婚
20:2017/09/07(木) 13:29:06.19 ID:

村田ってニコ動で踊り手だった人だよな?
21:2017/09/07(木) 13:29:29.96 ID:

旦那髪切れ髪(´・ω・`)
男子たる者耳を出せ
22:2017/09/07(木) 13:29:30.35 ID:

>>1
サヤカの顔が伸びて旦那と似てきたな
23:2017/09/07(木) 13:29:45.39 ID:

仲良しをバカップルっていうの止めた方がいいよ
アメリカの夫婦はこれ以上だから
25:2017/09/07(木) 13:30:54.04 ID:

>>23
アメリカの夫婦は人に見せつけたりしないよ
もっと自然
24:2017/09/07(木) 13:29:50.73 ID:

>>1
辻希美みたいになってるww
26:2017/09/07(木) 13:32:07.75 ID:

>>1
どっちも男女関係多すぎた夫婦だもんな
28:2017/09/07(木) 13:33:23.91 ID:

30過ぎた男の長髪ってマジでキモいな
29:2017/09/07(木) 13:33:50.32 ID:

旦那またキモくなった
斎藤洋介に似てるね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504757719/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする