新幹線に先客がいてるのだが

a
1
:2017/06/18(日)15:11:10 ID:

綺麗なお姉さん方が3列シートに座ってらっしゃる。
ちら見してスルーで、ドアのとこ来たんだけと…



2:2017/06/18(日)15:12:16 ID:

ほほうゴクリ…?
3:2017/06/18(日)15:12:36 ID:

指定席なの?
4:2017/06/18(日)15:13:48 ID:

指定席っす。
窓側の席をとったんですよ、スマホ、ポチポチしながら充電したいからね。
5:2017/06/18(日)15:14:26 ID:

声かければええやん
6:2017/06/18(日)15:14:28 ID:

上にすわるチャンスだ
7:2017/06/18(日)15:14:33 ID:

指定席ならどけやカスゥーって言えばええんやで
8:2017/06/18(日)15:14:40 ID:

「すみません、お間違えじゃないですか?」って聞く。
9:2017/06/18(日)15:15:32 ID:

俺なら髪わしづかみにしてブン投げてやるけどな
10:2017/06/18(日)15:15:34 ID:

マジレスすると、客室乗務員に言えば注意してくれるよ。
そうすれば個人トラブルにならないし。
11:2017/06/18(日)15:16:22 ID:

普通に「席間違ってませんか?」って言えば良いんだけど、
結婚式帰りかな?花持ってたし、大きめの紙袋もあったわ。

楽しそうに話してらっしゃる。

14:2017/06/18(日)15:16:54 ID:

ダブルブッキングの可能性も微レ存
16:2017/06/18(日)15:17:54 ID:

これはコミュ障
17:2017/06/18(日)15:18:01 ID:

無言で膝の上座ればいい
18:2017/06/18(日)15:18:47 ID:

自分が席間違ってないかとりあえず確認し直せ
20:2017/06/18(日)15:20:05 ID:

無言で目の前に仁王立ちしてちんこボロン
21:2017/06/18(日)15:20:31 ID:

何を気にしとるんやコイツは
22:2017/06/18(日)15:20:38 ID:

チキン過ぎるわ
23:2017/06/18(日)15:21:18 ID:

もう新幹線から投げ落としてやろうか?
24:2017/06/18(日)15:23:39 ID:

うじうじしてるならもう自由席いけ
25:2017/06/18(日)15:23:48 ID:

すいません、席、多分間違ってらっしゃるかなと思うんですが
28:2017/06/18(日)15:24:49 ID:

自分でもうじうじしてるのわ、わかってるわー!
30:2017/06/18(日)15:25:31 ID:

座席交換してくださいというオチ
35:2017/06/18(日)15:32:15 ID:

まぁ最近は下手に女に関わると、
どっちが悪い関係なく男は犯罪者扱いされるから心配なのも分かる
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497766270/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする