後輩(25)「俺さんは車買わないんですか?」俺(31)「ん、ああ、免許ないからな」

a
1
:2017/09/05(火)18:42:59 ID:

後輩「あっ、そうなんすか…取る予定あるんですか?」

俺「(もう聞くなよ)今のところないなぁ、趣味とかに金使ってたらなくなっちゃうし」

後輩「あっ、でも合宿免許だと安いですよ」

俺「そうなんだ」

後輩「運転っていいっすよ、彼女とか助手席に乗せて…」

俺「いい加減にしろよ!!わかってて言ってんだろてめえ!!!!」

上司「どうした俺くん」

俺「あ、いや、なんでも…」

後輩「すみません自分が悪いんです。気をつけます」

なんなんだよもう…



2:2017/09/05(火)18:44:06 ID:

世間話で突然ブチ切れるキチの話ですか?
3:2017/09/05(火)18:44:35 ID:

免許持ってないのに車だのなんだのって自分の手の届かない世界の話されたらキレるだろ…
9:2017/09/05(火)18:46:03 ID:

>>3
いや、おれ自家用ジェット機とかの話されても笑って流せるよ?
4:2017/09/05(火)18:44:55 ID:

31歳で免許持ってないのはいかんやろwww
6:2017/09/05(火)18:45:43 ID:

>>4
何がいかんのか具体的に説明しろや
11:2017/09/05(火)18:46:42 ID:

>>6
世間体
5:2017/09/05(火)18:45:24 ID:

取ろうと思ったことは無いの?
10:2017/09/05(火)18:46:06 ID:

>>5
車運転とか何がいいのかわからん
彼女も友達もいないから助手席に乗せる人もいないし
13:2017/09/05(火)18:47:21 ID:

>>10
都会住み?
16:2017/09/05(火)18:47:51 ID:

>>13
都会とも田舎とも言い難い
7:2017/09/05(火)18:45:51 ID:

1の彼女は車持ってたりしないのか?いいじゃん、助手席デート
8:2017/09/05(火)18:45:53 ID:

合宿免許ワオ!
12:2017/09/05(火)18:47:15 ID:

キレる意味がわからん
15:2017/09/05(火)18:47:42 ID:

>>12
自分の手の届かない世界の話されたらムカつかんか?
23:2017/09/05(火)18:48:37 ID:

>>15
免許は金かかるとしても彼女くらいは作ればいいじゃん
14:2017/09/05(火)18:47:24 ID:

男だったら自分の足で歩け
17:2017/09/05(火)18:47:56 ID:

シチーボーイは車イラネ邪魔
18:2017/09/05(火)18:47:59 ID:

教職免許なら取れないのわかる
20:2017/09/05(火)18:47:59 ID:

色盲とかなら仕方ない
25:2017/09/05(火)18:49:07 ID:

きちがいじゃんw
26:2017/09/05(火)18:49:46 ID:

なんか年取って取ろうとすると
周りは若い子ばっかだから
受付で嫌になるんだって
27:2017/09/05(火)18:49:47 ID:

コミュ力ってより豆腐メンヘラだの
そんなのでキレるのは異常
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504604579/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする