元モー娘。飯田圭織 お腹の赤ちゃんは「顔が小さくて足が長い」

1:2017/09/08(金) 15:57:56.50 ID:

妊娠9カ月に入った元モーニング娘。の飯田圭織(36)が8日、ブログを更新。お腹の赤ちゃんが「顔が小さくて足が長い」と明かした。

7月のブログでは足の浮腫(むくみ)に悩まされていることを明かし、8月にはつわりがひどく、突然涙が出るなど、精神的に不安定な症状を訴えていた飯田。
この日のブログでは「妊娠初期~中期は悪阻があったのにも関わらず急な体重増加があって、かなり悩みましたが 健康的な食事を心がけて今はプラス9キロくらいです 
予想よりは抑えられてるかな」と順調な体重経過であることを報告した。

そして、「赤ちゃんは顔が小さくて足が長いと先生方から褒めてもらっています笑笑」とうれしそうに明かした。
すでにベビーベッドや洋服も揃え、出産への準備は万端という。

飯田は07年7月にロックバンド「7HOUSE」元ボーカルのケンジと結婚。
08年1月に第1子の長男を出産したが、半年後に慢性腎不全で亡くなる不幸に見舞われた。
だが悲しみを乗り越え13年5月に男児を出産。
今年5月に妊娠を発表。赤ちゃんの性別は女の子と明らかにしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13585131/
2017年9月8日 15時2分 デイリースポーツ






モーニング娘。 『抱いてHOLD ON ME ! 』 (MV)



2:2017/09/08(金) 15:58:22.18 ID:

キッコーマン舐めんなよ
3:2017/09/08(金) 15:59:47.59 ID:

キッコーマンの烏龍茶ってどこで買えるんだよ!
5:2017/09/08(金) 16:00:58.87 ID:

バスツアーの呪い
6:2017/09/08(金) 16:01:28.80 ID:

小頭症
7:2017/09/08(金) 16:02:06.34 ID:

また長男と同じようにしちゃうんじゃないの?懲りないね
8:2017/09/08(金) 16:02:38.46 ID:

逆だったら怖いがな
9:2017/09/08(金) 16:02:39.38 ID:

もう飯田圭織で頻繁にスレ立てるなよ
バスツアー以外の書き込みはほとんど無いんだからさ
10:2017/09/08(金) 16:02:42.32 ID:

こんな感じのあかちゃん?

12:2017/09/08(金) 16:03:27.94 ID:

畸形なのか
13:2017/09/08(金) 16:04:03.51 ID:

ルナシーのデブの嫁と思い違いしてた
21:2017/09/08(金) 16:08:47.70 ID:

>>13
自分もww
第一子の文章見て勘違い気付いたw
14:2017/09/08(金) 16:04:11.88 ID:

胎内でそれって奇形児だろ
15:2017/09/08(金) 16:05:15.69 ID:

よかったね、カオリン
18:2017/09/08(金) 16:08:04.18 ID:

さては、、、
19:2017/09/08(金) 16:08:20.51 ID:

キッコーマン
22:2017/09/08(金) 16:09:43.21 ID:

未だに小頭症を極端な小顔と勘違いしてるやつがいるんだな
23:2017/09/08(金) 16:09:43.48 ID:

そんなことよりいまだに巨大迷路から出られずに彷徨ってるオタの亡霊を供養しに行けよ
24:2017/09/08(金) 16:10:49.35 ID:

飯田さんに似たのかなー
28:2017/09/08(金) 16:11:58.26 ID:

>>24
饅頭みたいな品の無い顔
26:2017/09/08(金) 16:11:06.18 ID:

ちょっと嫌な予感
30:2017/09/08(金) 16:12:59.17 ID:

もうやめてさしあげろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504853876/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする