岡村隆史 離党表明の山尾志桜里衆院議員に疑問「辞め逃げみたいになりますやん」

a
1
:2017/09/08(金) 12:52:04.09 ID:

7日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、
岡村隆史が、不倫疑惑で離党を表明した民進党・山尾志桜里衆議院議員に疑問を呈した。

番組では、「週刊文春」が報じた山尾氏の不倫疑惑を岡村が取り上げた。記事によると、既婚者の山尾氏と9歳年下で弁護士の既婚男性が、高級ホテルで一夜をともにするなど密会を繰り返していたという。
7日に山尾氏は離党届を提出するとともに、記者会見を開いて男性との男女関係を否定した。

岡村は「『男女の関係はなかった』って。まぁ、あったと俺は思ってるけども」と見解を述べつつ、山尾氏の対応を「辞め逃げみたいになりますやん」と評し、疑問視した。

岡村は「『私は大丈夫』って思ったんかなぁ。そんなわけあれへんやんか、このご時世に」「誰もがどっかで見られてんねん」と指摘した。
最後は自分自身について「(女性関係は)ノーリスキーやから全然かまへんけど」と自虐ネタに落とし込み、笑いを誘っていた。

2017年9月8日 11時0分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13583769/



2:2017/09/08(金) 12:52:49.33 ID:

辞めなきゃ辞めないで叩くだろw
3:2017/09/08(金) 12:53:31.03 ID:

辞めず逃げ
5:2017/09/08(金) 12:54:14.81 ID:

深夜ラジオで毒吐くスタイルは
もう古い
6:2017/09/08(金) 12:54:22.61 ID:

みたいにっていうか辞め逃げだし
辞職はしないのが何よりの証拠
7:2017/09/08(金) 12:56:10.76 ID:

宮迫の件あたりから認めないやつ増えてきたな
8:2017/09/08(金) 12:56:16.24 ID:

× 辞め逃げ
〇 ヤリ逃げ
10:2017/09/08(金) 12:57:02.84 ID:

「辞め逃げみたい」じゃなくて「辞め逃げ」なんだよ。
前科もある。
11:2017/09/08(金) 12:57:08.71 ID:

小林よしのりに言ってやってくれ
12:2017/09/08(金) 12:57:22.46 ID:

訴えられろ
13:2017/09/08(金) 12:58:32.98 ID:

ご意見番の岡村さんの言うことは正しい
14:2017/09/08(金) 13:03:07.41 ID:

めちゃイケはそろそろ辞め逃げして欲しい
15:2017/09/08(金) 13:03:45.06 ID:

あんだけ不倫に対して他人に意見していたのだから、議員辞職しないと駄目じゃない?
18:2017/09/08(金) 13:12:13.48 ID:

辞めてへんけどな
ただ逃げただけ
22:2017/09/08(金) 13:14:42.33 ID:

一時的にミンシン離れただけいずれ時がくればミンシンに戻るだろう
25:2017/09/08(金) 13:15:00.21 ID:

みたいじゃなく
辞め逃げだろw
26:2017/09/08(金) 13:16:19.07 ID:

なんのペナルティもうけてない都合よく逃げただけ
27:2017/09/08(金) 13:16:20.40 ID:

なんで議員辞職しないのよ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504842724/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする