トヨタが本気出した高級車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/09/08(金) 17:39:25.986 ID:

外観

 
内装

 
価格



3:2017/09/08(金) 17:40:38.698 ID:

アルフォート食いたい
4:2017/09/08(金) 17:40:48.175 ID:

ダッサダサ
5:2017/09/08(金) 17:40:58.916 ID:

1500万とか馬鹿なの?
6:2017/09/08(金) 17:41:08.052 ID:

これ後ろの席が快適なんだよな
7:2017/09/08(金) 17:41:13.078 ID:

これ需要あんのか?
8:2017/09/08(金) 17:41:25.856 ID:

アルファードのロイヤルラウンジ
うちの社用車でワロタwww
9:2017/09/08(金) 17:42:03.320 ID:

見てないけどアルファードなんだろうな
10:2017/09/08(金) 17:42:08.686 ID:

世界中の高級車の特徴は、イカツイ・押し出し感抜群だからな
真面目キモオタにはウケないけどw
11:2017/09/08(金) 17:42:43.987 ID:

たっかwwww
12:2017/09/08(金) 17:43:00.336 ID:

これトヨタじゃなくね?
トヨタの本気はLS
21:2017/09/08(金) 17:45:02.936 ID:

>>12
トヨタじゃなかったらなんなん
13:2017/09/08(金) 17:43:05.897 ID:

富裕層がなぜベンツやBMWを好むのかと言うと
厳つくて押し出し感があるから
デザイン上これがいかに重要かわかってないから日本車のほとんどはダサいわけw
14:2017/09/08(金) 17:43:16.772 ID:

額がおかしい
15:2017/09/08(金) 17:43:29.328 ID:

1回乗ってみたいわ
17:2017/09/08(金) 17:44:05.641 ID:

トヨタだけが世界中の高級車の共通点である
厳つくて押し出し感があるというデザインをちょっとだけ理解できてる唯一の日本メーカー
24:2017/09/08(金) 17:45:29.231 ID:

>>17
スバルはあかんのか?
18:2017/09/08(金) 17:44:10.871 ID:

エルグランドVIPの丸パクリやんけ!
19:2017/09/08(金) 17:44:35.665 ID:

アホクサ
20:2017/09/08(金) 17:44:51.325 ID:

1みたいなキモオタ真面目君はこれがわからない
日本のメーカーがほとんどダメなのは、勉強ができる真面目君しか採用しないから
厳つくて押し出し感のあるデザインが作れないためw
22:2017/09/08(金) 17:45:18.675 ID:

キモオタって厳つくて押し出し感があるというデザインを
めっちゃ毛嫌いするよなw
23:2017/09/08(金) 17:45:26.316 ID:

押し出しって何?
25:2017/09/08(金) 17:45:58.343 ID:

厳つくて押し出し感とは相撲レスラーのことかい?
26:2017/09/08(金) 17:46:03.858 ID:

1個前のアルファードハイブリッド乗ってるけどすげー乗り心地いいわ
29:2017/09/08(金) 17:46:39.951 ID:

押し出し感ってなんだよ
相撲かよ
30:2017/09/08(金) 17:46:43.310 ID:

これ運転するより後部座席に乗りたいわ
37:2017/09/08(金) 17:48:16.996 ID:

厳つくて押し出し感がある


このデザインができるのは日本ではトヨタだけ
まぁトヨタでも一部の車種のみだけど
このデザインができないうちは高級車やスーパーカーのメーカーにはなれない

41:2017/09/08(金) 17:49:17.584 ID:

どう見ても

世界の高級車やスーパーカーは

超押し出し感があってイカツいデザインばっかり

日本車がまったくできないのがこの分野w

45:2017/09/08(金) 17:50:36.617 ID:

やっぱりトヨタしか日本では高級車は作れないな

トヨタだけが高級車とはイカツくて押し出し感があるものだというのを良くわかってる

キモオタの意見なんか聞いてたら絶対ダメw

54:2017/09/08(金) 17:51:55.101 ID:

キモオタが顔真っ赤にして反応しててワロタw
57:2017/09/08(金) 17:52:24.765 ID:

キモオタの意見なんか聞いてたら、ガチのファミリーカーみたいなデザインにしかならないからなw
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504859965/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする