斉藤由貴キス写真、不倫疑惑医師か本人記憶あいまい

1:2017/09/05(火) 08:48:37.34 ID:

女優斉藤由貴(50)と、先月不倫疑惑を報じられた50代男性医師とのキス写真とみられる写真が、今日5日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に掲載される。
同誌によると撮影されたのは2年前。スマホなどでの自撮りのようで、斉藤が目を閉じたり開けたりしてキスするカットのほか、男性医師の誕生日をケーキで祝う様子を撮った写真も掲載されている。

この写真について、所属事務所の東宝芸能はファクスで回答し「本人に確認したが記憶があいまいなため本人のコメントは控える」と写真の真偽は答えなかった。

一方、斉藤は先月上旬の釈明会見で、男性医師との関係を「家族がお世話になってるお医者さん。アドバイザーで指導してくださる方」と、
不倫関係を否定。夫とはまだ、話し合っていないとしていた。

この日のファクスによると斉藤は「主人とは『いかなる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき』という観点も含めて話しております。
今後は、私とともに人生を生きて、私を心配してくださる1人1人に目を見て謝り、話をしていくつもりです」とのコメントを発表。離婚しない方針を示した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13568384/
2017年9月5日 7時36分 日刊スポーツ


斉藤由貴 / 砂の城


斉藤由貴 / 情熱



2:2017/09/05(火) 08:49:34.49 ID:

ずるい
3:2017/09/05(火) 08:49:45.85 ID:

相手が誰だかわかんないってこと??
4:2017/09/05(火) 08:51:58.49 ID:



これはキモい

5:2017/09/05(火) 08:55:19.06 ID:

ババア 汚いぞ!
6:2017/09/05(火) 08:55:49.64 ID:

誰彼構わずやってるから分からんのだろ
7:2017/09/05(火) 08:56:01.28 ID:

自撮りの流出?
8:2017/09/05(火) 08:57:09.14 ID:

チューぐらいどうでもいいよ
9:2017/09/05(火) 08:57:15.32 ID:

自作自演で話題づくりw
10:2017/09/05(火) 08:57:19.21 ID:

どっから流出するんだ
11:2017/09/05(火) 08:57:37.29 ID:

最低な母親
12:2017/09/05(火) 08:57:54.79 ID:

売春婦だから
誰だかわからないだろ。
13:2017/09/05(火) 08:58:26.47 ID:

かなりのおっさんだな~
14:2017/09/05(火) 08:59:31.02 ID:

子供たちも誰が父親か不安に思うだろうな兄弟同士だけど父親違う可能性も考えたりして
15:2017/09/05(火) 08:59:48.61 ID:

劣情まみれのだらしない性格こそ治療すべきでは
16:2017/09/05(火) 08:59:53.29 ID:

ヤリマン教徒
17:2017/09/05(火) 09:00:31.59 ID:

旦那はヒモだから舐めてるんだろうね
18:2017/09/05(火) 09:01:20.68 ID:

記憶にございません
19:2017/09/05(火) 09:02:50.16 ID:

流出の経緯のほうが余程問題だろう
場合によっては犯罪だぞ
20:2017/09/05(火) 09:03:01.94 ID:

頭と股が緩いおばさん。
21:2017/09/05(火) 09:04:43.16 ID:

色魔なんかな
こいつの子供に見せてやりたいね
22:2017/09/05(火) 09:05:21.69 ID:

これは不倫相手の先生に売られちゃったねw
23:2017/09/05(火) 09:06:12.67 ID:

奥さん怒りの流出
24:2017/09/05(火) 09:06:52.55 ID:

この期に及んで記憶が曖昧だと?
ズルい嘘つきなんだな

ガッカリだわ

26:2017/09/05(火) 09:08:01.68 ID:

先日の斉藤の記者会見について上手かったとか絶賛してた芸能人たちは何ていうのかな?
29:2017/09/05(火) 09:08:53.05 ID:

>>26
言ってたw言ってたw
27:2017/09/05(火) 09:08:22.86 ID:

酷い男だな
28:2017/09/05(火) 09:08:25.23 ID:

こいつ洗脳してんだろ
ホントこいつ最低だよなーー
何人もやってんだろ
30:2017/09/05(火) 09:09:03.77 ID:

相手が誰なのか記憶があいまいw
どんだけ好きやねん
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504568917/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする