現役女子高生の語った「彼氏」の定義に昭和世代の芸能人が仰天

a
1
:2017/09/05(火) 12:07:56.23 ID:

4日放送の「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、女子高生が明かした「手をつなぐとか彼氏じゃなくてもする」という若者の男女関係に俳優の的場浩司ら昭和世代が仰天した。

番組では、多数の女子高生がスタジオに集結し、昭和生まれの芸能人たちと討論した。高校1年生の娘を持つタレントの野々村真が
「彼氏のボーダーライン」を女子高生たちに尋ね、「親としては心配」「昔は手をつなぐだけでも大変だったから」と理由を説明した。

ある高校3年生が「手をつなぐとか彼氏じゃなくてもするし」と答えると、同じく高校生の娘を持つ的場は「え!? え!?」と仰天した。
その女子はさらに異性と肩を組んで写真撮影を行なうなど日常だとも付け加える。

さらに同じ女子が「彼氏はやることやったら」と定義を明かすと、的場と野々村は価値観の違いからか驚きのあまりうなだれた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13569210/
2017年9月5日 11時46分 トピックニュース



2:2017/09/05(火) 12:08:58.15 ID:

女子高生でもピンキリだろ
3:2017/09/05(火) 12:09:41.60 ID:

昭和でも同じだろ!
4:2017/09/05(火) 12:10:29.13 ID:

「彼氏」の定義は田舎と都会じゃ、かなり違いが出そうだな
6:2017/09/05(火) 12:12:39.92 ID:

ビッチは女に含まれない
8:2017/09/05(火) 12:13:03.83 ID:

ブスかどうかによる
9:2017/09/05(火) 12:14:45.02 ID:

お互いが恋人だと自覚したときだと思うんだが。
12:2017/09/05(火) 12:18:27.00 ID:

要するに今の高校生は脳内が幼稚園児ってことか
15:2017/09/05(火) 12:19:28.96 ID:

芸能村では当たり前だろ
21:2017/09/05(火) 12:22:38.77 ID:

やることやったら彼氏←(笑)
22:2017/09/05(火) 12:22:50.19 ID:

>>1
女子高生の定義じゃなくてあくまでその女の価値観なだけだろ
23:2017/09/05(火) 12:24:22.32 ID:

この理論だとお前らに彼氏は居ないな。
24:2017/09/05(火) 12:25:11.85 ID:

昔だってそうだろ
的場の頃は
26:2017/09/05(火) 12:25:27.66 ID:

テレビに出たがるような手合は、男も女も普通とは感覚が違うだろうな
いつの時代も
27:2017/09/05(火) 12:26:39.58 ID:

的場浩司のコメントはどの番組でも嘘っぽい
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504580876/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする