プーチン 「北朝鮮問題は地球規模の大惨事になりうる」 やる気満々か

1:2017/09/05(火) 17:26:30.26 ID:

 
プーチン大統領、北朝鮮問題で地球規模の「大惨事も」と警告  【AFP】  2017年9月5日

ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は5日、
北朝鮮の核問題が行き詰まっている現状について、
外交的に解決できなければ地球規模の「大惨事」となると警鐘を鳴らした。
また北朝鮮に対して制裁を強化しても無駄との見解を示した。

 プーチン大統領は中国で行われた新興5か国(BRICS)首脳会議後の記者会見で
「どのようなものであれ、この状況下で制裁という手段に訴えても無駄だし効果もない」と発言。
「こうした全てが地球規模の大惨事につながりかねず、膨大な数の犠牲者が出るだろう」と述べた。

http://www.afpbb.com/articles/-/3141799



2:2017/09/05(火) 17:27:37.47 ID:

プーチンはν速側に付くのか?
それとも向こうにつくのか?
どっちだ?
3:2017/09/05(火) 17:28:48.79 ID:

>>2
俺達が付いていくの間違いだろ
4:2017/09/05(火) 17:29:05.46 ID:

ラヨダソウスティアーナ
5:2017/09/05(火) 17:29:26.50 ID:

制裁しても無駄なら戦争しかないな
6:2017/09/05(火) 17:29:47.45 ID:

北朝鮮の生みの親のくせして他人事みたいに言ってやがるな
7:2017/09/05(火) 17:30:06.60 ID:

一番混乱を望んでるのがプーチン
8:2017/09/05(火) 17:30:30.39 ID:

関係ない国はすっこんでろ
カリアゲに名指しされた国だけ参加してよい
9:2017/09/05(火) 17:31:21.15 ID:

ツァーリボンバー?撃ってよ
12:2017/09/05(火) 17:32:37.32 ID:

こいつ核戦争やる気満々じゃねぇかw
13:2017/09/05(火) 17:33:03.46 ID:

地球規模の第三次だと?!
14:2017/09/05(火) 17:33:31.31 ID:

第三次世界大戦かよ今度は負けんなよ
15:2017/09/05(火) 17:33:40.59 ID:

大日本帝国の復活はよ
17:2017/09/05(火) 17:34:32.32 ID:

北朝鮮が水爆保有したおかげで狂犬病のチワワから狂犬病のマスチフに昇格したもんな
18:2017/09/05(火) 17:34:51.24 ID:

朝鮮半島ごと消し去る気か
やむをえんやってくれ
23:2017/09/05(火) 17:35:58.29 ID:

アメリカがシカトするなら次は韓国と日本が標的だよ。スマホとか作れなくなるよな
24:2017/09/05(火) 17:36:15.51 ID:

プーチンはアメリカを叩く道具にカリアゲ利用してるだろ
25:2017/09/05(火) 17:36:39.08 ID:

戦争前夜やな
26:2017/09/05(火) 17:37:14.38 ID:

漁夫の利
28:2017/09/05(火) 17:37:28.46 ID:

しかしロシアって軍事力と広大な不毛の地以外何もないのにある意味スゲーよな
29:2017/09/05(火) 17:37:38.81 ID:

まったく解決しようとしてないな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1504599990/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする