毎日1000円ずつチャージ客「nanacoで」セブン店員ワイ「(頼むぞ…)」

a
1
:2017/09/05(火) 11:59:49.75 ID:

ピーーーー

ワイ「っっッッチ!!!」

1000札出す客「チャージで」スッ

ワイ「1000円から!お預かりいたしまあああああああああす!!!!(ああああああああああああああああああああああああ)レジピピピピッピピピピピピッガッシャーン!!!!!」

ピロリン♪

ワイ「もう一度!!!!おなしゃああす!!!!!ウィ!!!あざぁああああしたあああああ((((ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!))))))」 

毎朝足りないのに毎回支払いチャレンジするのやめろ殺すぞ



2:2017/09/05(火) 12:00:36.07 ID:

そうなの?
3:2017/09/05(火) 12:01:45.37 ID:

後ろに並んでても1000円ずつチャージは確かに鬱陶しいな
4:2017/09/05(火) 12:02:10.96 ID:

まだ楽やろ
公共料金の支払い何枚も持ってきてやろうかコラ
5:2017/09/05(火) 12:02:17.75 ID:

電子マネー前もって多めにチャージしてないガイジって何がしたいんかようわからんわ
6:2017/09/05(火) 12:02:39.06 ID:

1000円チャージってほんと何者なん?
電子マネーのメリット捨てて何してんねん
11:2017/09/05(火) 12:04:10.04 ID:

>>6
ポイントはほしいやん
7:2017/09/05(火) 12:03:00.56 ID:

ワイはatmで入れてるから許してや
なおたまに少なくて困らせる
9:2017/09/05(火) 12:04:04.07 ID:

>>7
優良客やんけ
8:2017/09/05(火) 12:03:32.57 ID:

イや別に1000円チャージらええんや
ただ毎回一度支払おうとして金額足りないの確認してから1000円チャージするおっさんが気に入らんのや
10:2017/09/05(火) 12:04:04.22 ID:

レジでチャージなんかしないわ
12:2017/09/05(火) 12:04:21.35 ID:

>>10
ええことやとおもうで
13:2017/09/05(火) 12:04:29.36 ID:

フランス人どっから出てきた
14:2017/09/05(火) 12:05:23.76 ID:

乞食チャージやぞ
15:2017/09/05(火) 12:05:32.03 ID:

こちとらピーーーー音がうるさいし動作も無駄に増えるしでむかつくんじゃ
16:2017/09/05(火) 12:06:21.58 ID:

間違えて残高ないカード出すことあるから残高足りない時は言って欲しい
17:2017/09/05(火) 12:06:23.58 ID:

ATMチャージっていつからやっとる?
前はやってなかったろ
18:2017/09/05(火) 12:06:33.31 ID:

ワオ「860円です」

客「1000円、チャージw」←殺す

19:2017/09/05(火) 12:06:53.31 ID:

結局三回スキャンする羽目になって現金の方がはるかに早いっていうね
20:2017/09/05(火) 12:07:34.85 ID:

1000円チャージ1秒キープ
21:2017/09/05(火) 12:07:41.56 ID:

あれレジ以外でチャージできたんか
22:2017/09/05(火) 12:07:41.97 ID:

富豪ワイは10000円ごとにチャージするぞ
23:2017/09/05(火) 12:07:42.95 ID:

セブン銀行ATMで確認もチャージもできる
28:2017/09/05(火) 12:09:08.22 ID:

>>23
これ
30:2017/09/05(火) 12:09:41.47 ID:

>>23
レジでまとめてやった方が楽やん
24:2017/09/05(火) 12:08:14.57 ID:

明日から突然セブンないとこに転勤になったらお前責任取れんの?
25:2017/09/05(火) 12:08:39.73 ID:

一気にまとめてチャージしない奴はなんの病気なんや
26:2017/09/05(火) 12:08:45.89 ID:

じゃあスイカにしろよ
29:2017/09/05(火) 12:09:27.12 ID:

面白い
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504580389/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする