吉岡里帆が相撲に挑戦!「おりゃぁ!」と感情をむき出しに

1:2017/09/06(水) 05:17:01.43 ID:

2017年9月5日(火) 13時10分

吉岡里帆が相撲に挑戦!「おりゃぁ!」と感情をむき出しに

 女優の吉岡里帆がUR都市機構のPR動画に出演。本気で相撲にチャレンジする様子が公開されている。

 同社は月々の家賃の支払いでPontaポイントがたまる新サービスを開始することを受けて、今回のPR動画を企画。
公開されたWeb動画では、吉岡が張り手や上手投げ、四股など本格的(?)な相撲の動きを披露している。
ポンタの巨体に対して、張り手、上手投げ、諸手突きなどで一生懸命に立ち向かっていく姿や、勝利した際に「やったー!」と全力で喜ぶ姿、なかなか勝てない時に「おりゃぁ!」と感情をむき出しにする姿などに注目だ。

 吉岡は今回のPR動画の見どころについて、「ここまで相撲はゆるくなれるんだ、っていうのを、2人でお見せできるんじゃないかなぁと。
あとやっぱり相撲をとっていくうちに、友情が芽生えてきたりですね」と伝えている。
すでにメイキングムービーも公開されているので、あわせてチェックだ。


※動画はソースにてご確認ください。
https://www.rbbtoday.com/article/2017/09/05/154417.html



3:2017/09/06(水) 05:19:23.47 ID:

決まり手は押し倒しで佐藤健の勝ち
4:2017/09/06(水) 05:19:35.40 ID:

褌でやれ
5:2017/09/06(水) 05:19:56.56 ID:

オジさんとがっぷり四つで組んで欲しいな
6:2017/09/06(水) 05:21:49.67 ID:

あー、吉岡里帆に往復ビンタされたい。
7:2017/09/06(水) 05:31:55.62 ID:

カルテットの性格悪い子は名演だったな
9:2017/09/06(水) 05:53:48.65 ID:

つまらん
10:2017/09/06(水) 05:59:19.60 ID:

吉岡里帆に似てるソープ嬢知ってる
11:2017/09/06(水) 06:00:08.53 ID:

タケル君と夜の相撲をやったんだろ
12:2017/09/06(水) 06:05:59.96 ID:

なんだよおまえら

男がいるって発覚したからって冷たいな

13:2017/09/06(水) 06:06:07.75 ID:

女相撲でア~ル
16:2017/09/06(水) 06:19:06.22 ID:

目の整形がやりすぎ。
三田パン以来こういうのが多い印象。
17:2017/09/06(水) 06:22:07.12 ID:

>>16
子供

学生

25:2017/09/06(水) 06:51:32.73 ID:

>>17
今は完全に整形ですね
18:2017/09/06(水) 06:25:25.92 ID:

まだいたんだ
19:2017/09/06(水) 06:31:04.32 ID:

この子はここまでって感じ
20:2017/09/06(水) 06:32:04.73 ID:

最近この人のゴリ押し酷いな
21:2017/09/06(水) 06:43:01.17 ID:

ポンタの中には誰が入っていたんだろうか?
大きさ的に豊ノ島あたりかな?
22:2017/09/06(水) 06:46:09.41 ID:

相変わらず・・
あざとい。私可愛いでしょ。というのをわかっている。
24:2017/09/06(水) 06:49:58.65 ID:

水着で
26:2017/09/06(水) 06:54:00.66 ID:

まあ可愛いんだけど、でも47都道府県で最悪の性格京都人だからなあ
27:2017/09/06(水) 06:56:11.53 ID:

オスカーもかすむゴリ押し
29:2017/09/06(水) 06:56:49.24 ID:

この人のゴリ押しかなりウザい
30:2017/09/06(水) 07:00:27.13 ID:

かわいいんだけどそれを自分でもわかってる感が出過ぎてる
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504642621/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする