武井咲、結婚発表で「気が楽になった」と周囲に話す

1:2017/09/03(日) 09:30:15.78 ID:

EXILEのTAKAHIRO(32)と結婚した女優武井咲(23)は、発表から一夜明けた2日、周囲に「気が楽になった」と話しているという。

交際2年半。すでに妊娠3カ月で、婚姻届提出と同日の電撃発表だったが、武井の所属事務所関係者は「やっと発表できてすっきりしたのではないでしょうか」と話した。 
直近でイベント出演などの予定はないといい、今後は放送中のテレビ朝日系主演ドラマ「黒革の手帖」の残る収録などをこなし、
今月中旬から、10月期にダブル主演する日本テレビ系ドラマ「今からあなたを脅迫します」の撮影に入る予定。
現在10社のCMに出演しており、今後の出演などについては週明けから各社と調整を進めるという。

http://news.livedoor.com/article/detail/13559176/
2017年9月3日 8時0分 日刊スポーツ



2:2017/09/03(日) 09:30:56.60 ID:

オスカーって恋愛禁止の鉄の掟なかったっけ
3:2017/09/03(日) 09:30:57.18 ID:

結婚して日本国籍を取得するのかね?
4:2017/09/03(日) 09:31:28.62 ID:

ボデ腹で撮影とか舐めてんのか
5:2017/09/03(日) 09:31:41.60 ID:

TAKAHIROは気が重いだろうな
6:2017/09/03(日) 09:31:51.52 ID:

チョウセンコスギモドキに股を開いたチョウセンジン
7:2017/09/03(日) 09:32:01.19 ID:

おめでた婚とか言わず、ちゃんとデキ婚てかけよ。
8:2017/09/03(日) 09:32:37.56 ID:

あー、武井咲に、開脚M字緊縛されたうえ、手錠で拘束されて往復ビンタされたい。
9:2017/09/03(日) 09:32:40.12 ID:

芸能界って陳腐な臭いしかしないガラパゴスメディア
10:2017/09/03(日) 09:34:09.97 ID:

ドラマのスタッフは今頃右往左往してるよ
11:2017/09/03(日) 09:34:20.71 ID:

23歳で実質芸能界引退を決めたのか
大変だな相手のエグザイルもファン減るだろうし大変だな
12:2017/09/03(日) 09:35:05.55 ID:

元DQN同士でお似合いだわ
14:2017/09/03(日) 09:36:22.68 ID:

ポイズン
18:2017/09/03(日) 09:40:10.14 ID:

モンモン野郎に元ヤンビッチ

典型的なDQNでワロタ

19:2017/09/03(日) 09:40:47.26 ID:

気が楽になった(笑)(笑)

関係スタッフは真逆の心境だろうよ糞ビッチ

22:2017/09/03(日) 09:42:00.55 ID:

10月からドラマの撮影って大丈夫なんか?
24:2017/09/03(日) 09:46:59.70 ID:

黒皮の母子手帳は上手いと思う
26:2017/09/03(日) 09:48:01.11 ID:

実際、武井咲のファンていたのかね?
27:2017/09/03(日) 09:51:28.58 ID:

ヤバいやつ背負わされたな日テレ
何事もなきゃ話題性upでいいかもしれんが
28:2017/09/03(日) 09:52:11.49 ID:

その点ゴウリキーはプロ意識高いからこんなこと絶対しない
35:2017/09/03(日) 10:00:25.75 ID:

子宝婚

確かに聞こえだけはいいなw

元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504398615/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする