3日間で中高生4人が自殺を図り、3人死亡wwwwwwwwwwww

a
1
:2017/09/02(土) 08:55:58.67 ID:

始業式前後、中高校生の自殺相次ぐ…3人死亡
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170902-OYT1T50031.html

8月30日からら今月1日の3日間に、東京都と埼玉県で中高校生の男女4人が建物から飛び降りたり、自宅で首をつったりしていたことが捜査関係者への取材でわかった。
このうち3人は死亡した。警察当局はいずれも自殺とみている。例年、子どもの自殺は夏休み明けの新学期が始まる前後に集中しており、専門家は、学校や家庭に注意するよう呼びかけている。

1日午前11時半頃、東京都八王子市の市立中学校の校舎脇で、2年生の女子生徒(13)が倒れているのを教師が見つけ、119番した。
女子生徒は腰の骨を折るなどの重傷を負ったが、命に別条はないという。警視庁は4階の教室から飛び降り自殺を図ったとみている。

同庁や市教育委員会によると、女子生徒は休み時間に「(無料通話アプリ)『LINE』のメッセージを友達に読んでもらえない」と友人に悩みを相談していた。
同校は8月29日が始業式だったという。



2:2017/09/02(土) 08:56:32.11 ID:

残りの一人定期
3:2017/09/02(土) 08:56:45.29 ID:

マジかよLINEってやっぱりクソだわ
4:2017/09/02(土) 08:57:06.62 ID:

美しい国
5:2017/09/02(土) 08:58:12.10 ID:

社会人で鬱発症したワイが言うのもあれだが学生の身で何がそんなに嫌なんや
24:2017/09/02(土) 09:01:43.55 ID:

>>5
学生だからやないか?
8:2017/09/02(土) 08:58:40.69 ID:

LINE規制したほうがええな
9:2017/09/02(土) 08:58:40.80 ID:

死にきれんの一番辛いやろ
10:2017/09/02(土) 08:58:47.70 ID:

そのくらいで死ぬメンタルならどうせ長生きしない
11:2017/09/02(土) 08:59:13.73 ID:

やっぱLINEってクソだわ
12:2017/09/02(土) 08:59:15.21 ID:

「8月30日からら」ってなんやねん
14:2017/09/02(土) 08:59:31.91 ID:

自殺が悪いという風潮がアカンのちゃう
死ぬ権利認めようや
18:2017/09/02(土) 09:00:30.60 ID:

>>14
人間に死ぬ自由なんて無いぞ定期
15:2017/09/02(土) 08:59:43.68 ID:

腰の骨折ったら残りの人生大変ちゃうんか
16:2017/09/02(土) 08:59:51.72 ID:

まーたJ民の世界ランクが上がったのか
19:2017/09/02(土) 09:00:38.25 ID:

ラインで読んでもらえないだけで死ぬのか…
20:2017/09/02(土) 09:00:38.87 ID:

なんで死んだん
21:2017/09/02(土) 09:00:41.81 ID:

メンタル弱すぎぃ
23:2017/09/02(土) 09:01:03.08 ID:

腰の骨おるってカタワ確定やん
25:2017/09/02(土) 09:01:52.02 ID:

ワイなんて夏休みの宿題触れてもなかったのに9月1日堂々と行ったのに
26:2017/09/02(土) 09:02:21.06 ID:

夏休み終わりってなんか死にたくなるよね
27:2017/09/02(土) 09:02:25.03 ID:

せめて大学院出るまでは生きてればいいのにな、勿体無い
28:2017/09/02(土) 09:02:28.64 ID:

陰湿関トンキンwww
29:2017/09/02(土) 09:02:29.73 ID:

中学校はストレスたまるからしゃーない
ワイは他者に構わず生きるようにしてたからなんとかなったが
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504310158/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする