石原さとみ:6年ぶり写真集発売 表紙は“完全すっぴん”ショット

1:2017/09/02(土) 07:57:56.04 ID:

 女優の石原さとみさんが、6年ぶりとなる写真集「encourage(エンカレッジ)」(宝島社)を1日に発売した。石原さんが今年デビュー15年を迎えることと、昨年末に30歳を迎えたことを記念した写真集で、表紙には、撮影最終日の朝にホテルの部屋で目覚めから撮影し続けた完全ノーメークのカットが採用されている。

 撮影はキューバで行われ、ハバナの市街地や海でのショットのほか、タクシーで移動する様子や部屋での寝起き姿などの素顔も収められている。また、両親や友人とのスペシャルトークや、30年間を自身で振り返ったロングインタビューも32ページにわたって掲載されている。B5判190ページで、1944円。

 石原さんは「1986年に生まれた私がどう変化して今に至るのか、そしてどんな人たちと出逢って今の私がいるのか知っていただきたく、まとめさせていただきました。この写真集に収まった私は本物です」とコメントを寄せている。

2017年09月01日
https://mantan-web.jp/article/20170901dog00m200043000c.html





2:2017/09/02(土) 07:59:11.35 ID:

かわええ
4:2017/09/02(土) 08:01:03.39 ID:

入信待ったナシ
5:2017/09/02(土) 08:01:29.69 ID:

写真加工して毛穴消してるのにすっぴんとか
6:2017/09/02(土) 08:01:32.00 ID:

石原さとみと新垣結衣だけは誰と結婚するか気になる
7:2017/09/02(土) 08:02:38.92 ID:

南妙法蓮華経
8:2017/09/02(土) 08:04:18.19 ID:

>>1
なんか1枚目は昔の野暮ったい頃を思い出した
9:2017/09/02(土) 08:04:42.48 ID:

こういうのが出たり、ドラマ主演とかすると、結婚、引退、の雰囲気がする
10:2017/09/02(土) 08:04:45.75 ID:

ついにヘアヌードきたか
12:2017/09/02(土) 08:04:49.69 ID:

ちんちくりん美人
14:2017/09/02(土) 08:06:43.48 ID:

山Pの家に
15:2017/09/02(土) 08:07:00.29 ID:

唇が肛門みたいで気持ち悪い
19:2017/09/02(土) 08:08:05.53 ID:

>>15
いや気持ちいいよ
16:2017/09/02(土) 08:07:20.39 ID:

この人は三十路超えてからの方が
より魅力的になった稀有な例
17:2017/09/02(土) 08:07:54.60 ID:

老けたな
18:2017/09/02(土) 08:08:04.29 ID:

ババァになったなー..
20:2017/09/02(土) 08:08:19.26 ID:

1枚目は芦田愛菜にしか見えない。
21:2017/09/02(土) 08:08:31.80 ID:

そうかそうか
22: :2017/09/02(土) 08:09:04.71 ID:

唇が奇形並みに分厚くて気持ち悪い
23:2017/09/02(土) 08:09:41.66 ID:

すっぴんでも
保湿リップはちゃんと塗ろうや。
ガサガサでゴキブリみたいな唇。
24:2017/09/02(土) 08:13:17.83 ID:

整形後、フォトショw
25:2017/09/02(土) 08:13:50.30 ID:

目は小さいんだよな意外と
26:2017/09/02(土) 08:14:04.61 ID:

おばさんになったなぁ
27:2017/09/02(土) 08:14:06.80 ID:

石原さとみもエグザイルの誰かと結婚するのかな
28:2017/09/02(土) 08:14:31.69 ID:

微妙に変わったな
29:2017/09/02(土) 08:14:32.52 ID:

唇が大陰唇みたいになっとるやないか
30:2017/09/02(土) 08:15:22.25 ID:

いつまで創価の広告塔をあーだこーだ言ってんだ
37:2017/09/02(土) 08:18:17.29 ID:

校閲ガール面白かった
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504306676/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする