高部あい(29)、妊娠していた子供を堕胎しエリート弁護士と高級マンションで同棲


1
:2017/08/27(日) 14:14:07.59 ID:

https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/101531/image?data=1503563507mEUQtVWeHFExr00dgMJvtn
8月25日発売の「FRIDAY」で、15年10月に薬物所持の疑いで逮捕されたタレントの高部あいの近況を報じている。
高部は現在、長身のイケメン弁護士と同棲生活を謳歌しており、記事には都内の高級マンションから2人で手をつないで出てくる写真が掲載されている。

「高部は薬物所持の疑いで逮捕され、使用も認めていましたが、所持量が微量で社会的制裁も受けたとして16年3月に起訴猶予処分に。
しかし、逮捕の報道直後に所属していた事務所が解雇を発表。
その後、実家で暮らす日々を送っていたようですが、知人の紹介でこの弁護士と知り合い、今後の人生について相談するうちに急接近となったようです」(芸能ライター)



3:2017/08/27(日) 14:14:33.14 ID:

逮捕後には、私生活の派手な遊びっぷりや、逮捕時に妊娠していたことなどが報じられた高部。

「相手は高部の主な薬物入手先だった元カレの若手実業家とされています。その後、その実業家は高部のことを周囲に口汚く罵り、高部との関係も決裂して、

高部は『子供に罪はないけど、あんな人の子は産みたくない』と堕胎したと一部で報じられています。

職を失い、過去の人間関係も崩壊。みずからも堕胎を選択し、生まれ変わった気持ちで新しいパートナーと人生を歩いているということなのかもしれません」(前出・芸能ライター)

4:2017/08/27(日) 14:14:58.94 ID:

お前らええんか・・・
5:2017/08/27(日) 14:15:05.27 ID:

小太りの弁護士
6:2017/08/27(日) 14:15:13.00 ID:

キルミー二期はよしろ
7:2017/08/27(日) 14:15:22.57 ID:

ポン中を起訴猶予なんかにすんなよ
8:2017/08/27(日) 14:15:24.65 ID:

退治だけにか
9:2017/08/27(日) 14:15:36.47 ID:

青い花2期あくしろよ
10:2017/08/27(日) 14:15:50.50 ID:

キルミー二期間に合いそうやん
11:2017/08/27(日) 14:15:53.16 ID:

こんなめちゃくちゃ人生でも見た目がいいとやり直せるのすごい
12:2017/08/27(日) 14:15:58.24 ID:

壁のほうにいます
13:2017/08/27(日) 14:16:23.21 ID:

なんでそんなエリートがキメセク堕胎女選ぶねん
14:2017/08/27(日) 14:16:35.54 ID:

すげー人生送ってるよな
美人だけど頭弱いんだろう
15:2017/08/27(日) 14:16:37.20 ID:

あぎりさんの声でキメセク出来るという事実
16:2017/08/27(日) 14:16:53.58 ID:

美人は正義やなあ
17:2017/08/27(日) 14:17:00.77 ID:

高部あいの脳トロボイス聴きたいわ
18:2017/08/27(日) 14:17:06.62 ID:

エリート弁護士は弱味でも握られとるんか
20:2017/08/27(日) 14:17:56.01 ID:

>>18
手篭めにしただけやろ
19:2017/08/27(日) 14:17:45.61 ID:

男もこんな堕胎済みの中古いらんやろ…
33:2017/08/27(日) 14:19:10.79 ID:

>>19

エリート弁護士でもこの顔面レベルの女はなかなか難しいぞ

21:2017/08/27(日) 14:17:58.85 ID:

やったぜ
22:2017/08/27(日) 14:18:05.88 ID:

美人やとやり直しも簡単にいくんやな
23:2017/08/27(日) 14:18:13.09 ID:

便器でしょ
24:2017/08/27(日) 14:18:20.11 ID:

美人が最強
25:2017/08/27(日) 14:18:26.24 ID:

こいつのせいでキルミーは死んだ
26:2017/08/27(日) 14:18:37.74 ID:

弁護士も弁護士やな
なんでこんな地雷を自ら踏みにいくのか
27:2017/08/27(日) 14:18:40.12 ID:

弁護士がヤク中と付き合うって結構なリスクやろ
28:2017/08/27(日) 14:18:41.29 ID:

あの声でお゛っ♡とか言ってんねやろ?
29:2017/08/27(日) 14:18:42.08 ID:

AV見たかった
30:2017/08/27(日) 14:18:48.63 ID:

山岡かな?
35:2017/08/27(日) 14:19:13.00 ID:

ブスだったらどんなに清く正しく生きても見向きもされないのになあ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503810847/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする