女性が選ぶ、焼肉屋でのNGが発表されたぞ!!

a
1
:2017/08/27(日) 11:18:25.556 ID:

【焼肉屋で男性をケチくさいと思う行為ワースト10】

1位 奢ってくれない
2位 「最近脂受け付けないんだよなー」と言うオッサン臭い理由で上や特上は絶対注文せず、脂の少ない並しか頼まない
3位 生焼け程度の肉を「レアがウマいんだよ(笑)」と言い訳しつつ早く肉を取り、微妙に女性より多く食べる
4位 大盛りのライスを2人でシェアしようとする
5位 タン塩を上ではなく並を注文する



2:2017/08/27(日) 11:18:46.081 ID:

6位:レジの前やトイレに置いてあるガムやブレスケアを大量に持って帰る
7位:高い肉を焼くときに緊張して手が震える
8位:ビビンパを頼むときに絶対“石焼”を頼まない
9位:付け合せの野菜を焦がすとキレる
10位:クーポンを使う
http://news.livedoor.com/article/detail/9292221/
3:2017/08/27(日) 11:19:47.376 ID:

そう思うまんさんがケチ臭い
4:2017/08/27(日) 11:20:06.356 ID:

おまえらええんか・・・
5:2017/08/27(日) 11:20:13.998 ID:

10位おかしいだろ
こっちに奢らせておいてクーポンも使うなって鬼かよ
6:2017/08/27(日) 11:20:21.205 ID:

くやしないんか・・・
7:2017/08/27(日) 11:20:22.029 ID:

1位以外は男から見てもケチだろ
8:2017/08/27(日) 11:21:03.119 ID:

大盛りのライスを2人でシェアは草
こんなやつおるんか
9:2017/08/27(日) 11:21:56.801 ID:

いや脂が少なくて赤身が多い肉のほうが美味いだろ
脂の霜降りなんかはただ脂の味しかしない
10:2017/08/27(日) 11:21:59.527 ID:

これは私も女性だけど同意
11:2017/08/27(日) 11:22:04.564 ID:

奢ってくれない、とかwwwwww

頭沸いてる

12:2017/08/27(日) 11:22:50.070 ID:

特上とかコスパ悪すぎて食わないからなぁ
まあコスパ考えるなドケチって言われたらそうなんだけどさ
14:2017/08/27(日) 11:23:22.713 ID:

取りすぎて残った肉を焼いて炭にしてロースターの中に突っ込む
15:2017/08/27(日) 11:23:28.165 ID:

まんさんと焼肉に行く男が悪い
16:2017/08/27(日) 11:23:40.477 ID:

8位はなんで?
17:2017/08/27(日) 11:24:17.233 ID:

やっぱまんさんと付き合うのやーめよっと
18:2017/08/27(日) 11:24:27.025 ID:

金払ってもらう気まんまんなのに文句言うんじゃねーよBBAどもが
19:2017/08/27(日) 11:24:31.762 ID:

石焼じゃないとダメっておかしくね?
20:2017/08/27(日) 11:24:32.939 ID:

まとめてビンボー臭いのは嫌われるでいいやん
21:2017/08/27(日) 11:24:39.451 ID:

3位は好みの問題と食う量の問題やろ
レアとかやらんけどお前らの量に合わせてられるか
8位は俺も絶対石焼きは頼まない
なんで黄身を焼くのか意味がわからんし熱い
22:2017/08/27(日) 11:25:04.262 ID:

そもそもどうでもいい女に飯なんか奢らない
金の無駄
23:2017/08/27(日) 11:25:29.551 ID:

【焼肉屋で女性をケチくさいと思う行為ワースト10】

1位 いい歳したBBAが奢るのが当たり前だと駄々をこねる
2位 「私少食なんだよねー」といいつつ高い肉しか頼まない
3位 肉の焼き加減に細かく、せっかくの外食の場の空気を悪くする。自分に甘く他人に厳しい。
4位 ライスを自分の分しか頼まない(俺に聞けよ)
5位 豚のように豚肉を頬張る

24:2017/08/27(日) 11:25:29.738 ID:

>>1
女なんてボコして奴隷にするぐらいが丁度いい
25:2017/08/27(日) 11:25:42.303 ID:

まんさんも大概脂受け付けないが
26:2017/08/27(日) 11:25:51.256 ID:

しかし人の金で食う焼肉美味しい
27:2017/08/27(日) 11:26:24.345 ID:

全部特上にしろって事か
29:2017/08/27(日) 11:26:59.695 ID:

嘘かと思ったらマジでワロタ
まんさんなんて動かないんだから肉食わなくていいだろ
30:2017/08/27(日) 11:27:16.093 ID:

ケチっつーかなんつーか
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503800305/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする