長澤まさみ、悩んでいた10代を告白 「人生が大きく変わった」転機とは

1:2017/08/24(木) 19:40:42.01 ID:

https://mdpr.jp/news/detail/1709279
2017.08.24 11:35

女優の長澤まさみが、24日発売のメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」9月号の連載「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」に登場した。

同連載では、毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろす。第1回から豪華出演者が登場している人気連載だ。

デビューしてからすぐに作品に出演し、実践で経験を積んできた長澤は「10代の頃とかは女優という仕事について悩むこともありました」と、10代の頃は悔しい思いや恥ずかしい思いもたくさんしてきたと告白。
最近ではそんな女優業も好きだなと感じられるようになり、その支えとして素晴らしい監督達と出会うことで自分が生かされ、人生が大きく変わったと語った。

公開を控える黒沢清監督作品「散歩する侵略者」の魅力については“ふわっと”感じるような、すごく自分が好きな世界観の話、リアルな中にもファンタジーがある作品となっているそうで、演じられてとても嬉しかったと出演を喜んだ。




3:2017/08/24(木) 19:42:44.20 ID:

たまにメイクとか服がダサいな
4:2017/08/24(木) 19:43:18.92 ID:

ロボコンとか演技が酷かったもんな
5:2017/08/24(木) 19:43:52.06 ID:

男だろ
6:2017/08/24(木) 19:44:20.22 ID:

今の方が病んでるみたいに見えるやん
7:2017/08/24(木) 19:44:30.41 ID:

さんまに主演ドラマでの共演をフライングでバラされて
なおかつそのドラマの視聴率が当時歴代最低レベルになったせいだっけ
8:2017/08/24(木) 19:45:55.08 ID:

悩んでたってより忙しすぎておかしくなってたような記憶
9:2017/08/24(木) 19:46:38.94 ID:

今一番脱いでほしい人、そろそろお得感がなくなりそうで
10:2017/08/24(木) 19:47:15.15 ID:

一時期、奇行が話題になったよね?
11:2017/08/24(木) 19:50:17.23 ID:

>>1
若いのに法令線目立つね。
12:2017/08/24(木) 19:51:43.51 ID:

ロボコンは長澤まさみ観賞映画としては優秀
13:2017/08/24(木) 19:52:07.63 ID:

十代のころのままなら今頃大女優だったのにな
14:2017/08/24(木) 19:53:47.01 ID:

女優として一皮むけるためには遊びまくるということを実践して特に得るものが
なかったというのはアイドル上がりの女優あるあるだよなあ
広末もそうだった。で、同じ男にひっかかったw
15:2017/08/24(木) 19:54:43.39 ID:

若いうちに野球選手かなんかと結婚して引退すればよかったのに
16:2017/08/24(木) 19:55:31.24 ID:

単発ドラマの「ガンジス河でバタフライ」は良かったよ
17:2017/08/24(木) 19:56:36.19 ID:

>>1の写真がダンスの人みたい
綺麗な時もあるのに
18:2017/08/24(木) 19:58:01.56 ID:

セカチューの広瀬はめっちゃか
わいかったのになあ
19:2017/08/24(木) 20:01:19.39 ID:

容姿に恵まれてる人に悩んでるって言われてもなぁ
20:2017/08/24(木) 20:02:26.70 ID:

伊勢谷と知り合ったのが最大の転機ですね
21:2017/08/24(木) 20:03:55.64 ID:

もう絶世の美少女浜辺美波タンがいるから大丈夫

おばさんはご隠居してください

22:2017/08/24(木) 20:04:21.43 ID:

オイラの嫁にこい
23:2017/08/24(木) 20:09:13.23 ID:

キンチョーのCMが好き。
24:2017/08/24(木) 20:10:49.12 ID:

この子の笑顔、
福田に悪意のあるモノマネされてるけど結構好き。
25:2017/08/24(木) 20:12:37.46 ID:

エロに関しての軸の置き方が、
変な方向にずれてるって感じの人
26:2017/08/24(木) 20:13:23.74 ID:

さんまと二宮にひっかかってから迷走長かったな
27:2017/08/24(木) 20:13:28.59 ID:

さんまの露骨なやり方に視聴者もそっぽ
さんまは自分が20代でも30代でもないことを忘れとったんやな
29:2017/08/24(木) 20:16:14.88 ID:

アンダーアーマーのCMは見てるこっちが恥ずかしかったわ
30:2017/08/24(木) 20:16:16.06 ID:

なぜか実写版タッチを映画館に見に行ってしまった俺
33:2017/08/24(木) 20:25:56.52 ID:

10代の長澤まさみなんて容姿だけで無敵だったろうにそれでも悩むんだね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503571242/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする