1年ぶりに外出た結果wwwwwwwww

a
1
:2015/08/14(金) 08:19:56.82 ID:

眼球が焼けるかと思った
激痛に耐えられなくて引き返したわ



2:2015/08/14(金) 08:20:44.36 ID:

吸血鬼にでもなったかと思ったわ
3:2015/08/14(金) 08:21:06.48 ID:

あーびっくりした
4:2015/08/14(金) 08:21:59.26 ID:

ひきこもってる奴に助言するけど今は外に出ない方がええで
5:2015/08/14(金) 08:22:31.15 ID:

吸血鬼でも歩ける奴は外歩けるで
ドラキュラ伯爵とか
6:2015/08/14(金) 08:23:00.04 ID:

>>5
日向でもか?
7:2015/08/14(金) 08:24:10.71 ID:

>>6
せやで
普通に公園歩いてる描写があるんやで
8:2015/08/14(金) 08:24:55.75 ID:

>>7
じゃあワイは下級の吸血鬼やな
9:2015/08/14(金) 08:25:51.12 ID:

せっかくやから一年も出てない経緯を書けよ何で出たかも
11:2015/08/14(金) 08:26:31.13 ID:

>>9
自分語りはいかんでしょ
13:2015/08/14(金) 08:27:07.18 ID:

>>11
誰も嫉妬しないような底辺の自分語りはええんやで
12:2015/08/14(金) 08:26:41.41 ID:

>>9
ぐう気になるよな
10:2015/08/14(金) 08:26:19.19 ID:

普通の人でもつらい暑さやのに引きこもりが出たらしぬやろ
15:2015/08/14(金) 08:27:45.87 ID:

>>10
暑さはなんともなかったけど眼球が焼かれたわ
目瞑っても痛くてすぐに家の中に隠れたわ
14:2015/08/14(金) 08:27:44.90 ID:

どこ行こうとしてたんや
16:2015/08/14(金) 08:28:47.29 ID:

>>14
マッマに高校野球見に行くからお金ちょうだいって言ったらくれたから外出てみただけや
19:2015/08/14(金) 08:29:56.74 ID:

>>16
甲子園せっかくやから行こうや
見れるところに住んでるだけぐう羨ましい
24:2015/08/14(金) 08:32:55.83 ID:

>>19
無理無理
眼球が焼かれて灰になってまう
17:2015/08/14(金) 08:29:01.31 ID:

なんで一年ぶりに外でたんや
18:2015/08/14(金) 08:29:16.01 ID:

目的が無いと外にでるのが億劫になる
20:2015/08/14(金) 08:30:03.52 ID:

一年もブランクあって野外観戦よかナメてるんですかねぇ
25:2015/08/14(金) 08:33:45.91 ID:

>>20
舐めてたわ
外に出ること自体無理だったわ
太陽は怠け者に厳し過ぎる
21:2015/08/14(金) 08:30:30.36 ID:

引きこもってたのはたまたまやけどニート生活は5年目やで
22:2015/08/14(金) 08:32:13.43 ID:

ニート生活初めの頃は友達もいて貯金もあったからちょいちょい遊びに行ってたけどここ1年は一切外に出る用事がなかったから引きこもってた

友達がみんな就職して他県に出て行ったからな

23:2015/08/14(金) 08:32:44.37 ID:

朝っぱらからふざけやがって
26:2015/08/14(金) 08:34:14.49 ID:

>>23
大真面目に甲子園に行こうとしたんやで
27:2015/08/14(金) 08:35:04.85 ID:

窓とか開けたら日差し入ってくるだろ
窓すら開けてなかったんか?
33:2015/08/14(金) 08:36:58.00 ID:

>>27
ワイの部屋は目の前道路で1回やねん
近所の目が気になるからずっとシャッター閉めてる
34:2015/08/14(金) 08:37:11.38 ID:

>>33
1階や
28:2015/08/14(金) 08:35:35.90 ID:

ニートになった理由はまあ失敗の連続で心が折れたからや
全てに失敗した3年間だった
29:2015/08/14(金) 08:36:04.36 ID:

今日甲子園とか絶対嘘だわ
行くなら明日やろ
36:2015/08/14(金) 08:37:56.51 ID:

>>29
明日も行
くつもりやったんやで
むしろ明日以降のために今日行こうと思ったんや
30:2015/08/14(金) 08:36:04.51 ID:

深夜徘徊して慣らしていこう
37:2015/08/14(金) 08:38:58.56 ID:

>>30
深夜に外出てなにすんねん
人間ならお日様の下で活動せんとあかん
46:2015/08/14(金) 08:44:28.80 ID:

合コンの手伝いとかもよくしてたで
ワイはタダ飯食えるし最高やわ

もうそれもなくなったけど

49:2015/08/14(金) 08:45:24.46 ID:

引きこもりってだけで暗いイメージ持たれるのは心外やわ
ウルトラハッピーやぞ
58:2015/08/14(金) 08:52:18.61 ID:

とりあえずグラサンが欲しいな
グラサンを手に入れるためにグラサンが欲しい
59:2015/08/14(金) 08:52:41.64 ID:

グラサンを買いに行くグラサンが無い
60:2015/08/14(金) 08:53:33.95 ID:

まだ眼が痛いもん
太陽ヤバ過ぎィ!
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1439507996/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする