インターステラーとかいう映画wwwwww

a
1
:2017/08/26(土)18:31:59 ID:

見終わった後暫く動けんかったわ
家で観てあの迫力やし、映画館とかやばかったやろな

あーもう一回リバイバル上映してくんねえかなあ 少し前ショーシャンクの空にやってたし



2:2017/08/26(土)18:33:02 ID:

ワイ映画館で見たわ
3時間とは思えんほどあっという間に時間が過ぎた
3:2017/08/26(土)18:34:18 ID:

>>2
あああああああ良いなあゝあああああ
当時はクリストファー・ノーランなんて知らんかったし、インセプションで知ったでな
6:2017/08/26(土)18:36:13 ID:

>>3
ワイも監督の名前とか知らずに映画館のポスターだけ見て気になって見に行ったわ
7:2017/08/26(土)18:36:24 ID:

SF映画かあ
10:2017/08/26(土)18:37:03 ID:

>>7
って思うやろ?小難しい単語が出てきてつまらん思うやろ?
観終わった後はマジでその作品以外考えられんくなるで
20:2017/08/26(土)18:40:54 ID:

>>10
ふーん
覚えてたらみる
8:2017/08/26(土)18:36:42 ID:

マークウォールバーグだっけ?
9:2017/08/26(土)18:36:50 ID:

あの有名俳優
11:2017/08/26(土)18:37:10 ID:

いいらしいと聞いてたがそんなにええんやな
12:2017/08/26(土)18:39:21 ID:

なんであんな綿密な物語構成をできるのか分からん
15:2017/08/26(土)18:40:17 ID:

>>12
割とガバガバやったやんけ
でもそんなん気にせんでええくらい本筋がおもろかったわ
21:2017/08/26(土)18:40:57 ID:

>>15
ガバガバでやないやろ
むしろ高度なSFをよく大衆映画まで落とせてる
22:2017/08/26(土)18:41:18 ID:

>>21
そう考えるのがええんか、すまんかった
24:2017/08/26(土)18:41:33 ID:

>>22
せやで
23:2017/08/26(土)18:41:22 ID:

>>15
そんな事いったら全部の作品がガバガバやぞ
ガバガバっていうのはもっと酷い事を言うんやぞ
27:2017/08/26(土)18:41:49 ID:pq6

>>23
すまんワイが悪かった
13:2017/08/26(土)18:39:30 ID:

まあ確かにな
14:2017/08/26(土)18:39:47 ID:

ブラックホールを通過するとか
16:2017/08/26(土)18:40:19 ID:

ワイ映画館で5回視聴高みの見物
26:2017/08/26(土)18:41:44 ID:

>>16
うらやまC
17:2017/08/26(土)18:40:25 ID:

多次元の映像化とかすごE
19:2017/08/26(土)18:40:50 ID:

>>17
あれ凄かったな、見たことない映像やったわ
25:2017/08/26(土)18:41:41 ID:

よくわからなかったな
なんで本棚から出てきたんや?
28:2017/08/26(土)18:41:50 ID:

あの途中のマークウォールバーグだっけ?敵だったのら驚いたわ
29:2017/08/26(土)18:42:13 ID:

睡眠カプセル開けてやったのに敵だったとはさ
30:2017/08/26(土)18:42:23 ID:

2001年宇宙の旅にできなかったことを成し遂げた映画
傑作
55:2017/08/26(土)18:46:53 ID:

娘からのビデオレターでガチ泣きしたのはワイだけやないはずや
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503739919/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする