バイト先輩「俺くん北海道出身なんだ!私バターサンド好きなんだよね」 俺「確かに美味しいですよねー(あれ高いんだよなぁ)」

a
1
:2017/08/24(木) 14:58:03.613 ID:

なんでみんな当たり前かのようにお土産買ってくるんだろう
俺も買わなきゃダメな感じじゃん



2:2017/08/24(木) 14:59:13.646 ID:

白いブラックサンダーおすすめだぞ
量入ってるし比較的安い
3:2017/08/24(木) 14:59:23.031 ID:

バイト仲間なんか白恋1個でじゅうぶんだわ
4:2017/08/24(木) 15:03:18.858 ID:

あれ二個も食うと胸焼けするよね
トラピストクッキーか農学校のやつが一番良い
5:2017/08/24(木) 15:03:34.537 ID:

当たり前かのようにというか当たり前だぞ
6:2017/08/24(木) 15:04:03.203 ID:

保存に気を使わない白い恋人一択
7:2017/08/24(木) 15:04:19.476 ID:

個包装で売ってるやつ二~三個買ってくれば良いじゃん
10:2017/08/24(木) 15:05:37.392 ID:

お土産のじゃがいもです
11:2017/08/24(木) 15:06:16.388 ID:

>>10
玉ねぎなら玄関に大量にあるわ
12:2017/08/24(木) 15:08:03.622 ID:

トラピストでいいだろ
北海道通はこれだよって渡しとけ
14:2017/08/24(木) 15:08:55.367 ID:

き花っていまいちメジャーにならないけど安いし美味いからお土産に最適だと思うの
18:2017/08/24(木) 15:14:40.996 ID:

シフト被ってるメンバー分だけでいい
21:2017/08/24(木) 15:55:21.768 ID:

冷凍のじゃが豚で頼むよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503554283/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする