工藤静香が、ラジオ生放送中に涙!「スタジオに入ったら、工藤さんが号泣してるからびっくりした!」

1:2017/08/26(土) 05:02:46.83 ID:

2017.08.26

工藤静香が、ラジオ生放送中に涙!「スタジオに入ったら、工藤さんが号泣してるからびっくりした!」

毎週金曜日22時?24時放送のニッポン放送『オールナイトニッポンGOLD』は、週替わりの様々なジャンルのパーソナリティによる、バラエティに富んだトークと音楽が楽しめる大人の『オールナイトニッポン』。

そして、8月25日の生放送は、31日にソロデビュー30周年を迎える工藤静香が登場。初めてパーソナリティを務めた。工藤がニッポン放送で冠番組を務めるのは、2005年2月24日に放送された『工藤静香のミルクがお好き』以来、およそ12年半ぶり。

番組では、過去のレギュラー番組の貴重な秘蔵音源が初公開。
これは当時の担当ディレクターが保存していたもので、曲紹介やタイトルコールを間違えて、自分で大笑いしてしまうNGシーンや、CM中にふざけているトークなどが、編集なしでオンエアされ、工藤は「恥ずかしい!」と、笑いながら当時を懐かしんだ。

番組が進行するにつれ、ゆかりのある方々からの「お祝いコメント」がサプライズで続々と届き、このドッキリには工藤もびっくり。明石家さんまからは、工藤が参加したCD『明石家さんまさんに聞いてみないとネ』のレコーディング秘話とともに、“おうちにお伺いして手料理をいただきたい”というおねだりも。

憧れ尊敬する中島みゆきからのメッセージには、「泣いちゃうな~」と涙ぐんだ。

そこに、「スタジオに入ったら、工藤さんが号泣してるからびっくりした!」と言いながら、ゲストの土田晃之が登場。

『土田晃之のマタギキ!』企画として、土田が各所から又聞きして集めた数々の“工藤静香の噂”の真偽を本人に直撃。「カラオケの点数が娘に負けたのは本当か?」などの質問に、「何で知ってるの?」と笑いつつ、エピソードを交えながら真相を答えた。土田も親衛隊時代の失敗談を披露し、スタジオは笑いにつつまれた。

サプライズお祝いコメントはさらに続き、関根勤からは30年前にニッポン放送『TOKYOベストヒットwithうしろ髪ひかれ隊』で共演していたときの暴露話、長年の友人である森高千里からは「子育てもひと段落したら、また遊びに行きましょう」という温かいメッセージが寄せられた。リスナーからも、「しーちゃんの笑い声が懐かしい」などと、たくさんのメールが届いた。

8月30日にリリースされるオリジナルアルバム『凛』の制作エピソードも紹介され、色褪せることのない1980?90年代の工藤のヒット曲と、ニューアルバムからの曲もオンエア。

そして、最後に用意されてたドッキリ音源は、工藤が4~5歳の頃の歌声「山口さんちのツトム君」。自身も持っていない音源にまた涙。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)


http://www.m-on.press/music-news/0000119241?show_more=1



2:2017/08/26(土) 05:03:37.14 ID:

がんがれ!

ネトウヨに負けるな!

3:2017/08/26(土) 05:05:04.58 ID:

鬼の目にも
5:2017/08/26(土) 05:09:52.08 ID:

工藤静香って干し柿みたい
6:2017/08/26(土) 05:10:31.95 ID:

※嘘泣きです
7:2017/08/26(土) 05:10:49.07 ID:

汚い
9:2017/08/26(土) 05:15:19.94 ID:

またキメてきたなぁwまだやってるんだw
10:2017/08/26(土) 05:15:42.56 ID:

歯の色グレーの画像見たいな 誰かオナシャスm(__)m
11:2017/08/26(土) 05:15:57.30 ID:

人前で泣くやつなんて まず見たことがないぞ
12:2017/08/26(土) 05:17:14.08 ID:

スレタイ意味不明
13:2017/08/26(土) 05:18:17.82 ID:

ババアの涙に価値は無い
14:2017/08/26(土) 05:18:45.77 ID:

歳とると涙もろくなるねん
15:2017/08/26(土) 05:20:09.52 ID:

これほど劣化した例を見たこと無い。若い時と今の顔はまるで別人。
若い時

現在
16:2017/08/26(土) 05:20:24.00 ID:

あの妖怪似顔絵はよ
17:2017/08/26(土) 05:21:21.94 ID:

そんなに仲居を…
21:2017/08/26(土) 05:30:47.27 ID:

ミルクがお好き・・・
22:2017/08/26(土) 05:32:10.30 ID:

>>1
キムタクも話題が欲しいから不倫したんだろう
何度もみ消されてると思うがな
23:2017/08/26(土) 05:41:13.65 ID:

ああ、あの民族特有の感情表現か
混ざってんじゃないの?
25:2017/08/26(土) 05:44:26.50 ID:

薬物の影響だろう
26:2017/08/26(土) 05:47:37.15 ID:

更年期障害かな
27:2017/08/26(土) 05:49:25.44 ID:

叫びの原画を見て号泣
28:2017/08/26(土) 05:49:39.05 ID:

年取ってロンパリになったね。
30:2017/08/26(土) 05:59:46.82 ID:

俺はスポーツ見たりワンピース読むだけで涙出るし歳とると涙もろくなる
31:2017/08/26(土) 06:01:53.39 ID:

中島みゆきが工藤静香と親しいと知ってショックだ
工藤静香と親しいと知るだけで何とも言えない気持ちになる
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503691366/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする