携帯ショップ店員ワイ「お婆ちゃんにスマホデビューさせたった!

a
1
:2017/08/25(金)12:12:25 ID:

お婆ちゃん「まだ慣れないしちょっと自信ないけどワイさんが親切丁寧に
教えてくれたしスマホ頑張ってみるわね、ありがとう^ ^」
ワイ「(この仕事のやり甲斐んゴねぇ…たまらねぇぜ。)」
店長「なんでこの機種にしなかったの?なんでデータ定額こんな小さいの?
なんでこのオプションついてないの??なんでSDカードついてないの??
タブレットは??光は??他の家族は???断られた???なんで???
どんな勧め方してんの????」
休憩中ワイ「ハァ~(クソデカため息)やっぱやり甲斐なんか無いんゴ…もう辞めたいんゴ…」



2:2017/08/25(金)12:13:04 ID:

携帯ショップからしたら婆ちゃんは格好の餌食
3:2017/08/25(金)12:13:46 ID:

マジかよ甲斐拓也最低だな
4:2017/08/25(金)12:13:46 ID:

地域ノルマ達成に必死な店長
5:2017/08/25(金)12:13:51 ID:

お婆ちゃんに非童貞デビューさせて貰うんやで
6:2017/08/25(金)12:14:00 ID:

ワイのばあちゃんらくらくフォンかららくらくフォンの新しいのにしてたわ
8:2017/08/25(金)12:16:38 ID:

なんでなんで言ってくる奴にはビンタ一発で形勢逆転よ
9:2017/08/25(金)12:17:34 ID:

その店晒せや
ワイがはっ倒しに行ったるわ
10:2017/08/25(金)12:18:33 ID:

ワイは手続き長くてそんな売れない無能扱いされとるわ。
12:2017/08/25(金)12:20:28 ID:

その心を大事にしてクレメンス
13:2017/08/25(金)12:21:23 ID:

そう言うおばあちゃんが「あの店がいいよ」って口コミ広げて結果を出せるのに・・・
16:2017/08/25(金)12:22:17 ID:

>>13
ほんこれ、接客業はリピーターや口コミが強い
15:2017/08/25(金)12:21:56 ID:

イッチ大変やなぁ…頑張ってクレメンス
17:2017/08/25(金)12:23:14 ID:

あなたのような儲け主義は社会正義に反します
言うとったらええねん
20:2017/08/25(金)12:24:10 ID:

店長がアホなだけやからほっとき
21:2017/08/25(金)12:24:45 ID:

おばあちゃん(32)とかやろ?
いけるいける
25:2017/08/25(金)12:25:20 ID:

や店長糞
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503630745/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする