歩きスマホの男性に「ヤクザ者にぶつかったんだから分かるだろ」 無職男(39)を恐喝未遂容疑で逮捕 浅草署

a
1
:2017/08/26(土) 16:00:56.16 ID:

歩きスマホの男性に「ヤクザ者にぶつかったんだから分かるだろ」 無職男、容疑で逮捕 浅草
産經新聞:2017.8.26 15:31更新
http://www.sankei.com/affairs/news/170826/afr1708260014-n1.html

 歩きながらスマートフォンを使っていた男性を脅して金銭を要求したとして、警視庁浅草署は恐喝未遂の容疑で、住居不定の無職、高橋誠容疑者(39)を逮捕した。
「定職もなくお金に困ってやった」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は25日夜、東京都台東区花川戸の区立隅田公園で、歩きスマホをしていた会社員男性(34)に対し、
「ぶつかっておいて謝らないのか。ヤクザ者にぶつかったんだから分かるだろ」などと脅して金銭を要求したとしている。

 男性が近くの交番に駆け込んだため、高橋容疑者は逃走。
その後、付近を警戒中の警察官が発見して事情を聴いていた。
浅草署の管内では同様の被害がほかに4件(被害総額計約23万5千円)発生しているといい、同署が関連を調べている。



2:2017/08/26(土) 16:01:29.60 ID:

取り合えず893ではなかった
3:2017/08/26(土) 16:02:08.25 ID:

トンキン豚は見つけ次第殺せ
4:2017/08/26(土) 16:02:13.93 ID:

お互い良い薬なのでは
6:2017/08/26(土) 16:02:25.40 ID:

乞食者
7:2017/08/26(土) 16:02:30.19 ID:

今の893は脅しすらできない。
9:2017/08/26(土) 16:02:43.45 ID:

ヤクザがヤクザと名乗った瞬間に暴対にひっかかってそれだけで逮捕。
だから本職は言わない。
10:2017/08/26(土) 16:02:59.52 ID:

カタリは本職に目を付け…
って本職も今は大変か
11:2017/08/26(土) 16:03:33.68 ID:

夜の公園は危険がいっぱい
13:2017/08/26(土) 16:03:47.93 ID:

でったもの勝負!!!
14:2017/08/26(土) 16:04:14.45 ID:

「無職者にぶつかったんだから分かるだろ」
16:2017/08/26(土) 16:04:58.91 ID:

ヤクザ者w
18:2017/08/26(土) 16:05:48.19 ID:

今時ヤクザ名乗って脅したら一発アウトだろ
馬鹿じゃねーのこいつ
19:2017/08/26(土) 16:05:58.23 ID:

無職「因縁付けた相手が悪かったな、出るものなんもないぞw」
22:2017/08/26(土) 16:06:53.02 ID:

>男性が近くの交番に駆け込んだため、高橋容疑者は逃走

かっこわるー

26:2017/08/26(土) 16:07:52.13 ID:

6:4で歩きスマホの負け
前向いて歩けバカ
27:2017/08/26(土) 16:08:55.54 ID:

「ちゅちゅちゅーるちゅっちゅちゅーるちゅっちゅちゅーりゅるちゅるちゅー」
28:2017/08/26(土) 16:08:59.26 ID:

無職者にぶつかったら、どうすれば正解なの?
タウンワークとか渡せばいいのか
29:2017/08/26(土) 16:09:13.01 ID:

顔が見たい
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503730856/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする