食べ残し押し付けてくる奴ってなんなんや

a
1
:2017/08/20(日)13:44:59 ID:

うちのマッマもバッバもイモウットも外食で散々つつき回した食い残しを押し付けてくる
注文前に絶対食いきれないからそのセットにするのやめろとか、
ご飯少な目で頼めって言うても聞く耳なしや

さっきも王将行くって言うから嫌な予感がしたんやけど、炒飯セットやら注文して半分も食わん
女ってこういうのが多いんか?



2:2017/08/20(日)13:45:22 ID:

トリックやぞ
3:2017/08/20(日)13:46:03 ID:

イッチたくさん食べるんやもん
4:2017/08/20(日)13:46:08 ID:

わかる
餃子とか単品ものならまだしもカツ丼とか親子丼の食いかけ食えって言ってくるやつほんときしょい
家族でも無理だわ
6:2017/08/20(日)13:48:31 ID:

>>4
その単品ものも手付けないなら皿ごと寄越すならまだしも
いちいち箸でつまんでこっちの皿に入れてきてイラッとするわ
7:2017/08/20(日)13:49:04 ID:

>>6
食べるから調子乗るんやぞ
10:2017/08/20(日)13:50:11 ID:

>>7
一切食わんぞ
そうすると「勿体ない~」とか言ってくるんやで
13:2017/08/20(日)13:51:04 ID:

>>10
誰のせいでその勿体ないが出ていると思っているのか
5:2017/08/20(日)13:47:06 ID:

色々種類食べたいんやろ
8:2017/08/20(日)13:49:38 ID:

何で食べきれないとわかってるものを注文するんやろうな
9:2017/08/20(日)13:49:50 ID:

イッチが処理係なんやろ
11:2017/08/20(日)13:50:39 ID:

最近のイッヌはそこまで深く考えてるんか
14:2017/08/20(日)13:51:32 ID:

イッチがいっぱい食えるならええやん
21:2017/08/20(日)13:59:29 ID:

お前んちはチャイニーズか
22:2017/08/20(日)13:59:53 ID:

柑橘嫌いって言ってんのに唐揚げにレモンかけてから食べ残し渡してくる奴
23:2017/08/20(日)14:00:32 ID:

ガイジ一家に生まれてかわいそう
24:2017/08/20(日)14:01:05 ID:

普通そういうの食べる前によこさん?
25:2017/08/20(日)14:01:36 ID:

>>24
普通は自分が食べきれる量考えるやろ
27:2017/08/20(日)14:02:28 ID:

>>25
うちは普通の定食でも小鉢とかもらうから
26:2017/08/20(日)14:02:18 ID:

ワイのマッマとオトウットもようセット頼んで残しとるわ
なんで何十年も生きてて自分の胃袋容量も把握できへんのやろな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503204299/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする