息子とキャッチボールしてる父親 大工の少年(19)に襲われる

a
1
:2017/08/24(木) 10:37:28.83 ID:

息子とキャッチボール中の父親を金属バットで殴る 「ぶっ殺してやる」容疑の少年を逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000527-san-soci

>公園で男性を金属バットで殴り殺害しようとしたとして、神奈川県警横須賀署は22日、殺人未遂容疑で、
大工の少年(19)=横須賀市=を逮捕した。「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は、21日午後6時25分ごろ、同市大矢部の「腹切松公園」で、園内にいた面識のない自営業の男性(38)の顔などを金属バットで殴り、殺害しようとしたとしている。男性は顔などに重傷を負った。

 同署によると、男性が長男(9)とキャッチボールをしている最中、少年が突然、園内に置いてあった長男のバットを手に男性に近寄り、「ぶっ殺してやる」などと言いながら男性を殴打したという。

 自宅に逃げ帰った男性の妻(37)が110番通報。駆けつけた同署員が付近を捜索していたところ、現場から約550メートル離れた路上で通報内容と外見の特徴が一致する少年を発見。同署に任意同行して事情を聴くと、関与を認めたため逮捕したという。



2:2017/08/24(木) 10:38:16.26 ID:

精神病院入れとけ
3:2017/08/24(木) 10:38:34.42 ID:

物騒やなあ
4:2017/08/24(木) 10:38:40.34 ID:

未来からきた息子やな
5:2017/08/24(木) 10:38:43.31 ID:

>「腹切松公園」

すごい名前じゃね?これ
自分で貼っておいてアレやけど

6:2017/08/24(木) 10:39:03.41 ID:

神奈川ってこえーわ
7:2017/08/24(木) 10:39:04.55 ID:

えぇ…
8:2017/08/24(木) 10:39:50.61 ID:

なんやこいつ…
9:2017/08/24(木) 10:40:10.03 ID:

野球コンプかな
10:2017/08/24(木) 10:40:28.24 ID:

ハラキリー
11:2017/08/24(木) 10:40:42.36 ID:

切腹松「バット持ってこなければ殴られなかったのになw」
12:2017/08/24(木) 10:41:23.64 ID:

ハラキリマッツ
13:2017/08/24(木) 10:41:28.90 ID:

腹切松
江戸時代のおそ松さん
14:2017/08/24(木) 10:41:29.58 ID:

腹切松やし介錯したんやろ
15:2017/08/24(木) 10:41:30.52 ID:

大松はクビ切られそうやけどな
16:2017/08/24(木) 10:41:33.60 ID:

野球を心底嫌いだったんかねw
17:2017/08/24(木) 10:41:36.92 ID:

ハメカス凶暴すぎやろ
18:2017/08/24(木) 10:41:40.02 ID:

ボール当てたとかやろ それでもガイジやけど
19:2017/08/24(木) 10:41:45.03 ID:

二本松と戦わ
せたい
20:2017/08/24(木) 10:41:50.04 ID:

ぶっ殺してやる言っといて殺意はなかったって通用するんか
22:2017/08/24(木) 10:42:30.86 ID:

>>20
ほんこれ
23:2017/08/24(木) 10:42:36.44 ID:

>>20
しないぞ
21:2017/08/24(木) 10:42:17.97 ID:

まーた松の意志か
24:2017/08/24(木) 10:42:41.81 ID:

腹切松「俺だぞ」
25:2017/08/24(木) 10:42:43.27 ID:

これは腹切松
26:2017/08/24(木) 10:42:46.79 ID:

ぶっ殺してやる!! (殺す気は無い)
27:2017/08/24(木) 10:42:50.64 ID:

腹切松は草はえる
30:2017/08/24(木) 10:43:42.99 ID:

腹切松「俺は首を切られるぞ」
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503538648/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする