減塩したらむしろ体調悪くなって死にかけたんだが

a
1
:2017/08/23(水) 00:22:59.13 0.net ID:

一日6G以下の摂取が望ましいと聞いたのでやってみたら
まず気力が減退し食欲が減る
胃酸が出なくなって胃もたれがひどくなり食べたものが消化されずに
発酵して胃痛がして一日中気持ちわるくゲーゲー言う始末
さらには夏は暑くて汗かくのに塩分とってないからフラフラになってしまいにはしまいには痙攣が起こった
これはさすがにヤバイとおもって粗塩を取り出して舐めたら治まった
それ以降むしろ積極的に塩を取るようにしたらその悪くなった症状は改善して吐き気もなくなり気力も回復したわ

調べたら人体てのは塩漬けの状態が普通なのでそれを保持しなきゃいけないということが書いてあいて
減塩して起こった数々の悪い症状は塩を取らないことが原因だったみたい



2:2017/08/23(水) 00:24:41.55 0.net ID:

減塩したらむしろ体調悪くなって死にかけたのか
3:2017/08/23(水) 00:25:07.43 0.net ID:

減塩したらむしろ体調悪くなって死にかけたんだw
4:2017/08/23(水) 00:25:23.34 0.net ID:

季節かんがえろ
6:2017/08/23(水) 00:26:28.82 0.net ID:

やっぱ増塩だよな
7:2017/08/23(水) 00:26:29.67 0.net ID:

こういうバカ自慢のスレってなにが目的で立ててんの?
10:2017/08/23(水) 00:27:32.85 0.net ID:

>>7
盛り上がったらしっかりまとめられます
8:2017/08/23(水) 00:26:35.14 0.net ID:

塩取らないと菌にも弱くなるし腐るんだよな
オシッコが変な匂いしてくる
11:2017/08/23(水) 00:27:38.37 0.net ID:

昔から強情な囚人には塩抜きの食事を与えて気力を奪ってたらしいからね
12:2017/08/23(水) 00:27:39.88 0.net ID:

なんでスーパーやドラッグストアに塩飴や塩タブレットがいっぱい売ってるか考えろ
14:2017/08/23(水) 00:31:17.23 0.net ID:

高血圧でもないのに真夏に減塩やる意味がわからん
16:2017/08/23(水) 00:33:57.86 0.net ID:

塩不足になると死ぬ
ソースはガンダム
18:2017/08/23(水) 00:35:16.87 0.net ID:

体は温めたほうが良いと聞いて、熱中症になって死にかけて愚痴ってるようなノータリン
22:2017/08/23(水) 00:38:29.07 0.net ID:

減塩とか馬鹿がやる事
長生きするために若死のリスクを上げる行為
26:2017/08/23(水) 00:39:50.97 0.net ID:

これは山形スレ
29:2017/08/23(水) 00:41:04.09 0.net ID:

減塩はまず70歳まで生きてから始めればいいんだよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503415379/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする