関口宏 日本が銅メダル獲得の400mリレーに指摘!「ボルトのおかげ」

a
1
:2017/08/13(日) 15:55:44.88 ID:

13日放送の「サンデーモーニング」(TBS系)で、関口宏が「世界陸上競技選手権大会(世界陸上)」で、銅メダルを獲得した日本の400mリレー代表に言及。途中まで3位だったジャマイカ代表のウサイン・ボルトが途中棄権したこともあり「ボルトのおかげ」と評した。

番組では「世界陸上」ロンドン大会男子400mリレー決勝で、日本代表が銅メダルを獲得したニュースを話題に。世界選手権では、日本にとって初のメダルとなる。

レースは途中までジャマイカが3位をキープしていたが、第4走者として登場したボルトが足を痛めて途中棄権している。ボルトは今大会を最後に現役引退を表明しているが、関口は「ボルトどうしちゃったんだろう。ラストランだったんですよ」と驚きを隠せない。

スタジオの張本勲氏が「スポーツ選手のありがちなこと。仕方ないという以外ない」と意見すると、川藤幸三氏も同意し「良いことばっかり続かんということでもある」と語った。

関口は苦笑しながら「まあ、そのボルトのおかげで日本は銅が獲れたということでもありますが」と、レース結果を振り返っていた。

2017年8月13日 12時35分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13467634/



3:2017/08/13(日) 15:56:31.52 ID:

ジャップww
6:2017/08/13(日) 15:57:17.84 ID:

>>3
何がしたいんだ?
4:2017/08/13(日) 15:57:08.27 ID:

実質4位www
5:2017/08/13(日) 15:57:08.76 ID:

本番でトラブルがおきないように準備をきちんとやるのも勝負のうち
7:2017/08/13(日) 15:57:19.56 ID:

日本が勝つと悔しいっていう思想の番組っだからね
8:2017/08/13(日) 15:57:27.87 ID:

関口宏がボルトを最もバカにしている
9:2017/08/13(日) 15:57:28.14 ID:

これは流石にアボカド
10:2017/08/13(日) 15:57:43.71 ID:

>>9
間違い
アホかと
11:2017/08/13(日) 15:58:21.91 ID:

事実じゃん
リオはガチ
12:2017/08/13(日) 15:58:24.20 ID:

まあ事実だしそこに触れないわけにはいかないレース展開だったしな
13:2017/08/13(日) 15:58:50.12 ID:

またか

って思ったけど別に全部読めば変なこと入ってなかった(´・ω・`)

14:2017/08/13(日) 15:59:21.31 ID:

ほんと関口宏は陰険だな。朽ちた廃屋の腐った木材の下に
住んでるヤスデみたいなやつだ。人間はもっと明るく開放的で
裏がなく健全でないと。
15:2017/08/13(日) 16:00:16.94 ID:

本当に日本が嫌いなんだね
16:2017/08/13(日) 16:00:24.79 ID:

レースは参加した者だけで勝敗をつけるんだよ
17:2017/08/13(日) 16:00:25.34 ID:

>>1
日韓友好のために韓国が三位になったことにするニダ
18:2017/08/13(日) 16:00:29.51 ID:

それが400mリレーというもの
アホの関口にはそれがわからないw
20:2017/08/13(日) 16:00:36.09 ID:

ボルトを侮辱すんなよ
21:2017/08/13(日) 16:01:13.96 ID:

結果がすべてなんですよオーッホホホホ
メダルが取れなきゃクズ同然ですわんw
23:2017/08/13(日) 16:01:55.50 ID:

これほどアスリートへの敬意を欠いた言い方を許容するテレビ局があるのが信じられない、と思ったらやっぱりあの局。
24:2017/08/13(日) 16:02:24.05 ID:

サニブラウンは足痛めたしケンブリッジも本調子じゃなかった

どこの国でもそういうことはある

25:2017/08/13(日) 16:02:34.35 ID:

それが勝負の世界
日本は3位
この事実が全てで、ケチなんて付ける必要もない
26:2017/08/13(日) 16:02:36.45 ID:

ボルトの前で言ってみろよ
本当に失礼
27:2017/08/13(日) 16:02:52.29 ID:

悔しそうだな爺さん
28:2017/08/13(日) 16:03:00.99 ID:

関口が大好きな国は大会に参加出来たのか?
29:2017/08/13(日) 16:03:24.38 ID:

おかげの意味わからん
勝負しただけで何の恩もない
30:2017/08/13(日) 16:03:52.57 ID:

TBSは完全に朝鮮テレビなのに放置してるのがおかしいんだろ
31:2017/08/13(日) 16:04:40.93 ID:

仕事を続けてる老人って本当にろくなこと言わないな
頭ん中が昭和中期で止まってんだよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502607344/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする