中身重視でブサイクと付き合った結果

a
1
:2017/08/06(日) 11:43:46.71 ID:

調子乗り出して性格もブサイクになりやがった
自分はモテると錯覚させてしまったらしい。
毎日上から目線でミサワレベルの言い回しが酷い



2:2017/08/06(日) 11:44:42.04 ID:

>>1
お前のせいだからしっかり引き取れ
3:2017/08/06(日) 11:45:14.36 ID:

そんなの放流すんなよ
4:2017/08/06(日) 11:49:28.35 ID:

付き合うのはいいとしてなんで調子のらすんだよw
5:2017/08/06(日) 11:50:32.28 ID:

私29歳♀、デブサイク26歳♂

ネットで知り合い3カ月程猛烈アタックをくらう、
見た目はキモヲタゆうちゃんレベルだけど
それまで色々尽くしてくれてたからこの人ならと
付き合ってみたのよ。

付き合って見て私も尽くすようになってから
どんどん調子乗ってきてさ、
調子乗った勘違い男…今で言うイキリオタクになった

6:2017/08/06(日) 11:52:05.06 ID:

>>5
お前女かよアホやなあ
8:2017/08/06(日) 11:55:43.23 ID:

>>5
しっかり引き取れよ!
7:2017/08/06(日) 11:55:29.47 ID:

29♀って…ラストチャンスじゃん
9:2017/08/06(日) 11:55:58.50 ID:

いちは女だったか…
10:2017/08/06(日) 11:56:23.23 ID:

まず見た目を整えてあげた
なんせ眉毛は両津勘吉で鼻毛はボーボーで
一緒にいて恥ずかしかったから。
髪型もロンゲだったのをなんとか言って短髪に、
そしたらゆうちゃんから高畑◯太になったのよ。
それで身長170で80kg近いデブだから
痩せたらイケメンなのにーとか煽ててた。
そこら辺からなんかおかしくなってきた
11:2017/08/06(日) 11:57:50.82 ID:

>>10
痩せたん??
17:2017/08/06(日) 12:06:45.12 ID:

>>11
痩せてない、順調に肥えてるよ。
ウエストがもうすぐ100いく毛深い白豚です

白豚は元カノとは友達だから()という
私には理解できない人種だった。
なのでそれをネタに別れたいと申し出たんだ。
元カノとは縁切ったみたいだけど、
それと同時に嫉妬されるレベルの俺!
と勘違いされてしまった。
違う、そうじゃないとは何故か言えなかった
そこ言っちゃうと可哀想かなと思ったんだよね。

18:2017/08/06(日) 12:16:59.62 ID:

>>17
そこだw
12:2017/08/06(日) 11:59:32.00 ID:

キモオタこじらせるとやばいなあ
13:2017/08/06(日) 12:00:06.71 ID:

たまに見かけるブサ男が不相応な娘に偉そうにしてるアレか!
俺はダメ男好きなんだと見てる
14:2017/08/06(日) 12:01:14.24 ID:

イキリオタクとイキリババアでお似合いじゃん
15:2017/08/06(日) 12:04:48.91 ID:

おいババー
絶対に引き取れよ
放流すんなよ
16:2017/08/06(日) 12:05:58.93 ID:

責任もって最後まで看とれよな
19:2017/08/06(日) 12:19:14.97 ID:

別れ話を出すと奴隷になるよ
20:2017/08/06(日) 12:19:19.00 ID:

酷かったのは私の誕生日

白豚の誕生日の方が来るのが早かったんだ、
相手がキモヲタといえど私は気合を入れた。
宿代プレゼント代遊園地のチケット代など
合計で4,5万近く使ったんだよね。
伊豆の海が近い貸切温泉付きでさ、
0時になったら頑張って包装きたプレゼント渡して。
泣いて喜んでくれたから私も嬉しかった。
勿論金額は伝えてないけど、大人ならわかると思うし
年下とはいえ26歳だし私の誕生日はそれなりに
祝ってくれるもんだと思ってた。

私の誕生日は前日の仕事終わりに会って
ドンキのレジ袋に入った何も包装されていない
ヘアドライヤーとレジャーチケットだった。
宿代も出してはくれたけど格安の田舎のラブホ
誕生日当日は予定も何もないのに会ってくれなかった

22:2017/08/06(日) 12:22:35.25 ID:

>>20
キモオタに期待しちゃあかんぞ
いちから調教しないと何もわからんぞキモオタは
21:2017/08/06(日) 12:21:32.54 ID:

誕生日に気合い入れすぎるからそうやって失望するんだぞ
25:2017/08/06(日) 12:32:29.05 ID:

>>21
まぁそこは自分の落ち度もあるんだけどさ、
ドンキの黄色いレジ袋が衝撃的すぎて。
今まで人にプレゼントした事無かったからとか
言い訳してたけど酷すぎだと思うんだ…

>>22
そう、一から説明してこれはダメなんだってのを
教える作業がホントに多すぎて。
例えば白豚は見た目を気にしないのよ、
眉毛とか鼻毛が伸び放題でも気にしない。
爪が汚くても気にしない。
茶碗にご飯粒びっしり残してたり。
あと私との会話でほぼ毎日お母さんて単語が
出てくる、家ではママって呼んでるマザコン

23:2017/08/06(日) 12:24:19.58 ID:

まず現実解らせてから徐々に相手の性格に合わせて変えていくのが正解だったかもな
24:2017/08/06(日) 12:29:39.22 ID:

使いすぎだよ、期待する相手を間違えてる…w
26:2017/08/06(日) 12:33:39.84 ID:

ちょっと待って中身良かったエピソードは?
もしかして中身=内臓が健康ってこと?主に消化器系
27:2017/08/06(日) 12:34:43.20 ID:

しかしそんなのでも元カノとかいてそれなりに恋愛してるんだな
29:2017/08/06(日) 12:41:28.93 ID:

>>26
付き合う前は好きだの大好きだのしょっちゅう
言われて写真も隠し撮りとかされたりとか。
私が私の事好きなんだなーと思える行動してたのよ。
それが付き合ったら一切無くなったね。
お前俺の事好きなんだろ?wみたいな態度
多分歳上女だしお前の方が立場弱いみたいな事
思ってるんだよ、自分がブサイクなの忘れてる。

>>27
メンヘラと付き合って1週間で振られたらしい。
で、そのメンヘラからまた連絡きてーみたいな。
メンヘラは昔の男でもキープするからタチ悪い。
んでそれをわかってるのに連絡してた馬鹿なんだわ

32:2017/08/06(日) 12:44:11.96 ID:

>>29
繰り返す告白とかストーカーとか…
初めからキモヲタにしか見えないんだけど…
33:2017/08/06(日) 12:44:45.16 ID:

>>32
ストーカーじゃないや隠し撮りだ
28:2017/08/06(日) 12:35:30.44 ID:

育成ゲーに失敗したと思って放流して次いけよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1501987426/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする