Google「ガチャなんかにハマるのはジャップだけ。欧米では誰も興味を示さない」

a
1
:2017/08/11(金) 11:36:32.20 ID:

欧米人は「ガチャには関心がない」–Google Playアジア責任者インタビュー
https://japan.cnet.com/article/35105582/

>また、日本のスマートフォンゲームではポピュラーなシステムである“ガチャ”は、欧米では誰も関心がありません。

>欧米でもクジはありますが、当たりか外れかのどちらかの結果なので、ガチャのようなランダム要素はありません。
>そのため欧米では、決まったアイテムを購入するのが一般的なため、日本のゲームを欧米に配信する際には、ガチャの要素はすべて外して、ほかの要素を入れてもらうようにしています。



2:2017/08/11(金) 11:37:55.67 ID:

COD
3:2017/08/11(金) 11:37:59.21 ID:

こんなアホな要素にハマるのはアホだけやな
4:2017/08/11(金) 11:38:20.79 ID:

日本人ってほんまにただの劣等人種なんちゃうか
体格で劣ってるだけじゃなくて知能にも致命的な欠陥あるやろ
5:2017/08/11(金) 11:38:58.77 ID:

日本人も興味ないで
ごく一部のガイジから荒稼ぎするシステムやし
8:2017/08/11(金) 11:39:39.08 ID:

>>5
欧米はそのごく一部すらいないって話やろ
6:2017/08/11(金) 11:39:11.34 ID:

中国人もfateでガチャってるからアジア人の特徴ちゃう?
7:2017/08/11(金) 11:39:23.86 ID:

日本人知恵遅れ説
9:2017/08/11(金) 11:39:50.91 ID:

ええんか…
10:2017/08/11(金) 11:40:08.03 ID:

ドラゴンボールのソシャゲ流行ってるのにか
11:2017/08/11(金) 11:40:15.62 ID:

アメカスが好きでないからってなぜ日本人が劣ってることになるん?
14:2017/08/11(金) 11:41:00.87 ID:

>>11
ガチャがゴミだから
12:2017/08/11(金) 11:40:19.64 ID:

これに関しては擁護できんわ
ガチャゲーなんかにハマるから家庭用ゲームもどんどん衰退してるし
13:2017/08/11(金) 11:40:53.33 ID:

中国の廃人がネトゲで課金してるニュースがあったな
15:2017/08/11(金) 11:41:04.95 ID:

でもTCGは流行ってるよなアメリカでも
何が違うんや
16:2017/08/11(金) 11:41:29.91 ID:

ワイ960円レイストーム購入
17:2017/08/11(金) 11:41:39.25 ID:

pubg
はい論破
18:2017/08/11(金) 11:41:40.27 ID:

いやいや
あんなのアホしかハマらんてわかるやろ?
19:2017/08/11(金) 11:41:41.56 ID:

レインボーシックスシージでもガチャあるからこれはウソだと思う
外国人も好きだよガチャ
20:2017/08/11(金) 11:42:06.31 ID:

ドラゴンボールのソシャゲは大ヒットやな
22:2017/08/11(金) 11:42:13.73 ID:

あんな商売が成立してる時点でおかしいで
24:2017/08/11(金) 11:42:21.53 ID:

林檎上位は札束で殴り合うゲームやが
あれ誰がやっとんのや?
27:2017/08/11(金) 11:42:33.30 ID:

ハースストーンは?
パック売りは違うん?
28:2017/08/11(金) 11:42:45.46 ID:

欧米にもガチャあるが
29:2017/08/11(金) 11:42:49.34 ID:

FIFAのアルティメットやりまくってるやん
30:2017/08/11(金) 11:44:02.66 ID:

ちょっと排出率表記間違えたりしたらすげえ訴えられそうだもんな
42:2017/08/11(金) 11:45:47.10 ID:

別にガチャが楽しいわけじゃない
クソガイジ共が嫁を人質にガチャというシステムを使って回させられてるだけ
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502418992/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする