キンコン西野さん「関係ないのに他人の不倫批判する馬鹿な糞ブスw他人の家パトロール楽しいですか?」

a
1
:2017/08/11(金) 09:53:41.78 ID:

他人の不倫に口を挟む糞ブスどもへ
https://lineblog.me/nishino/
連日の不倫報道が実に気持ちが悪い。不快感の矛先は、不倫した人間ではなくて不倫をした人間と
何の関係もないのに、正義の名の下、怒りを露にしている糞ブスに対してだ。学生時代から他人の
色恋沙汰に口を出す輩が、知性がなくて、想像力がなくて、なにより下品で、大嫌いだった。

「不倫は悪」と言うが、助けを求めて不倫をした人もいるかもしれない。夫からDVを受け続け、周囲の
目の手前、籍を抜けず、精神的におかしくなる一歩手前に逃げ道を見つけて、その逃げ道が不倫で
あったかもしれない。もちろん、酔っ払った勢いで、純粋にポコチンが反応して、ただただ真っ直ぐに
不倫をしたかもしれない。

ただそんなことは、どこまでいっても当事者以外には分からない。なにより、不倫というのは、家族間の
問題であって、国民の問題ではない。謝罪すべきは、家族であり国民ではない。口を挟む権利があるのは
家族であり国民ではない。

ところが、よってたかって今日の有り様だ。週刊誌に見事に煽られ、いとも簡単に感情をコントロールされて、
揃いも揃って「不倫反対!」「不倫サイテー!」批判の声を上げているバカに一体、何の被害があったかは
分からないが、不倫を批判しておくとテメエが正義になれるから、ここぞとばかりに「不倫反対!」「謝罪しろー!」
のオンパレード。ここまで下品な魔女狩りが過去にあっただろうか?

その魔女狩りには、僕が尊敬している先輩方も参加していて失望しかない。ちなみに『昼顔』は大人気だ。
正直に言えよ。他人の不幸を面白がってんだろ?他人の不幸を利用してポジショントークしてんだろ?
なんなの?テレビに軸足を置いていたら「こんなのクダラナイから、辞めましょうよ」と言えなくなるの?

他人の恋愛をコントロールして他人の家庭をパトロールして、何が面白いの?僕は不倫を肯定している
わけでも否定しているわけでもない。ここで言っているのは、つい数年前までは、「週刊誌の連中って
下品だよなー」と散々っぱら否定していた連中がテメエが飯を食っていく為に、すっかり週刊誌の片棒を
担いでブースターとして汗を流し、お金を稼いでいることが、ただただ気持ち悪いという話。
とにかく下品極まりない。なんだその生き方。



2:2017/08/11(金) 09:54:26.91 ID:

マスコミ叩けよ
3:2017/08/11(金) 09:54:30.63 ID:

誰?
4:2017/08/11(金) 09:54:36.11 ID:

正論だなぁ。
マスゴミにも言ってやれ。
5:2017/08/11(金) 09:54:49.48 ID:

助け求めて不倫はOK?ふーん
6:2017/08/11(金) 09:54:55.85 ID:

西山さん辛辣やなあwww
8:2017/08/11(金) 09:55:53.05 ID:

関係のない他人の不倫批判を批判するのはいかがなものだろうか
9:2017/08/11(金) 09:57:09.97 ID:

混ぜて貰えないから寂しんだなw
お前も素直に参加したいって言えよ
10:2017/08/11(金) 09:57:12.52 ID:

お前みたいにテレビの仕事を干されてないからだと思う
11:2017/08/11(金) 09:57:39.91 ID:

倫理観ゼロな人間の集まりを芸能界と言います。
12:2017/08/11(金) 09:57:51.71 ID:

って言ってる俺も同じって気付いてるのかしら?
13:2017/08/11(金) 09:58:00.01 ID:

鬼女さんこいつです
14:2017/08/11(金) 09:58:13.81 ID:

ぶれんなこの人は

まあ中田なんかより余程好感持てるけど

15:2017/08/11(金) 09:58:16.19 ID:

こいつはともかく正論だな
2ちゃんにもやたら発狂してる奴がいるけどキモいキモい
16:2017/08/11(金) 09:58:38.27 ID:

>>1
馬鹿は意見するな

ブーメランやろ

17:2017/08/11(金) 09:59:07.56 ID:

こいつが面白かったら説得力あるんだけどな
18:2017/08/11(金) 09:59:12.97 ID:

ドンキーコングさんの言うとおりだわ
20:2017/08/11(金) 10:00:12.97 ID:

弱い者達が夕暮れ、さらに弱いものを叩く
21:2017/08/11(金) 10:00:57.37 ID:

オリラジ中田とこいつは完全に炎上商法に切り替えたな
23:2017/08/11(金) 10:01:01.10 ID:

不倫の蔓延を防ぐのは楽しそう
24:2017/08/11(金) 10:01:02.51 ID:

全ての事に意見を言えなくなるな
行き過ぎた個人主義
25:2017/08/11(金) 10:01:13.33 ID:

西谷?
26:2017/08/11(金) 10:01:29.93 ID:

楽しいです
27:2017/08/11(金) 10:01:41.69 ID:

逃げ道としての不倫
おもっくそ肯定してるじゃん
30:2017/08/11(金) 10:02:03.28 ID:

吉本興業
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502412821/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする