俺氏来年に異動とボーナス減額が決まった模様

a
1: 2017/06/22(木)21:11:45 ID:0CV
何もかも嫌になった




2: 2017/06/22(木)21:12:36 ID:V4E
今までが下駄はかせてもらっていたと考えれば問題ない

3: 2017/06/22(木)21:15:10 ID:0CV
>>2
そうなんかな
今の会社は転職して入ったんだが今の課が4月に異動してきた人含めて
前の会社が同じ人が三人居るからそれまで居た二人の内どちからよこせって話で
雑用やってた俺が異動させられることになった

4: 2017/06/22(木)21:16:12 ID:V4E
>>3
仮に違ったとしても余計嫌になるだけだから
正しいかどうかは考えなくよくね

6: 2017/06/22(木)21:20:13 ID:0CV
>>4
考えないほうが良いと分かってても考えてしまう
免許を持ってない新人の送迎もお前が近いからやれ(上司のほうがずっと近い)って言われて
手当も何も出ないやってても当たり前って言われたりしたこととか

5: 2017/06/22(木)21:16:45 ID:0CV
あと仕事に対する意欲がないとかいわれた
意欲が有るやつは45分に休憩なら55分に帰ってくるものともいわれた
知らんがな

7: 2017/06/22(木)21:21:50 ID:0CV
そもそも会社にもっと早く来いって言われても
始業開始時間の30分前後に出勤してる
当の上司は毎日15分前
なんなんだよ死ね

8: 2017/06/22(木)21:25:10 ID:dVS
そんなクズだから異動対象なんだろ

11: 2017/06/22(木)21:27:36 ID:0CV
>>8
はぁ?
知るかよそもそも早く出たって仕事に手つけられない上に
全員してテレビ見るしか無いのになんで一時間も早く出ろって言われなきゃイカねーんだよ

9: 2017/06/22(木)21:25:59 ID:0CV
そもそも早出で15時終わりだからって理由で
16時に飲みに行くぞから23時まで付き合わせてんじゃねーよカス
俺はあんたのこと大嫌いなんだよ
遊んでる?
仕事が散水に付けられたんだから散水するしかないじゃねーかよ
テメーは何やってんだよ
事務処理?
一日軽トラ乗り回すのが事務処理かよ

10: 2017/06/22(木)21:27:00 ID:T37
嫌いだから派閥人事仕掛けたんかな
何歳くらい?子飼いの可愛がってるやつをポストにつけたいだけじゃないの

13: 2017/06/22(木)21:28:43 ID:0CV
>>10
30代半ばだと思う
今の課のNO2
可愛がってる人にはアメだけ上げてめんどくさい事務仕事押し付けてる

15: 2017/06/22(木)21:29:51 ID:ja0
ただのブラック企業

17: 2017/06/22(木)21:30:43 ID:0CV
NO2「パワハラ野郎がなんかしたの見たらきつく言ってやる安心しろ!!」
俺含める被害者「ありがとうございます!」
なお次の日速攻逃げた模様
糞が

18: 2017/06/22(木)21:32:49 ID:0CV
NO2「お前に仕事を教えたのは誰だ?俺だろ?!」
ちげーよお前ほとんど俺を相手にしなかっただろ
全部他人に押し付けてただろ
てか人の机のタブレット勝手に食うなや

20: 2017/06/22(木)21:36:19 ID:0CV
そもそも二日酔いで有給取るくせになんで人が軽トラで引かれて足折ったとき
有給使わせもらえねーんだよ
あと会社来るとき酒臭いのなんとかしろや!
机が向かい側だから臭うんだよ考えろ
あと次の日仕事なのに酒が残るほど飲むな

21: 2017/06/22(木)21:40:11 ID:0CV
てかなんで休みの日の出勤人数まで気にしなきゃいけないんだよ
トップが良いって言うならいいじゃねーか
それをなんでトップに言わないで俺に言うんだよ
休み当日に文句言うなら前の決める段階で文句を言えや屑
そもそもなんで毒劇試験落ちたら来年自腹で行くんだよバカジャネーノ?

22: 2017/06/22(木)21:40:17 ID:ja0
ただの愚痴じゃねーか
やってること仕事じゃなくて主に呑み会
立ち位置把握できない馬鹿はきるしかねーよ

23: 2017/06/22(木)21:41:58 ID:0CV
>>22
全部俺(NO2)が奢るから来いって無理やり引っ張られる
たとえ次の日五時仕事開始でも引っ張って23時まで連れまわす

24: 2017/06/22(木)21:42:27 ID:bY1
イッチのスペックと、職種おしえて

25: 2017/06/22(木)21:45:19 ID:0CV
>>24

ゴルフ場関係
年齢20代半ば
身長超でっかい(客観)
体重 相撲取り級
頭脳 回転は鈍いし鈍感(自他共認める)
機械は教えてもらえて数経験させてもらえればそこそこ乗れる自信がある

29: 2017/06/22(木)21:49:06 ID:bY1
>>25
ゴルフ場って、今、人くるの?
若者が行くイメージが無い

30: 2017/06/22(木)21:51:18 ID:0CV
>>29
来るよ
でも爺さんオッサンばっか
若者はほんとに金があるやつしか来ない
ゴルフ業界全体がそのことを気にしてるよ

34: 2017/06/22(木)21:59:50 ID:bY1
>>30
なるほどねぇ
芸能人とか来たことある?

35: 2017/06/22(木)22:02:25 ID:0CV
>>34
芸人はないと思う
政治家は有るけど名前出せない

26: 2017/06/22(木)21:46:23 ID:ja0
呑み会大臣頑張れよ
次の日5時から仕事なのに23時まで飲んでるやつの
ボーナス上がる理由がききたいわ

27: 2017/06/22(木)21:46:35 ID:YUa
そんなんある程度は拒否るは

28: 2017/06/22(木)21:48:07 ID:0CV
>>26
俺が開いてんじゃねーよww
>>27
拒否ると
NO2「俺とプライベートどっちが大事だ」がでる

31: 2017/06/22(木)21:52:10 ID:YUa
>>28
プライベートに決まってるがな
今日はすみません用事が……って拒否る
ある程度は参加してしまうだろうけど……

33: 2017/06/22(木)21:53:52 ID:0CV
>>31
俺もそうなんだがNO2は尋常じゃなく引き止めてそれを何度も言うから
大抵俺や歳の近い人は参加してしまう

32: 2017/06/22(木)21:52:30 ID:0CV
てか他のゴルフ場でゴルフしろって言われても
金がねーよ

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498133505/

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする