タバコ休憩ってなんで許されてるの?

a
1: 2017/07/25(火)20:54:10 ID:0iG

2: 2017/07/25(火)20:55:04 ID:0iG
休憩室で会話が生まれる
タバコ吸いながらも仕事の話をする

は?
タバコ吸わなくても出来んだろ

3: 2017/07/25(火)20:55:11 ID:Uet
おれはウンチ休憩してる

4: 2017/07/25(火)20:55:36 ID:0iG
>>3
生理現象はしょうがないじゃん

5: 2017/07/25(火)20:57:20 ID:FXy
ならタバコ吸わないと損するぞ

6: 2017/07/25(火)20:57:52 ID:0iG
>>5
あんな口臭になりたくない
臭すぎんだよ

12: 2017/07/25(火)20:59:30 ID:FXy
>>6
郷に従うべき

17: 2017/07/25(火)21:01:57 ID:0iG
>>12
近くにいるだけで吐くくらいクセェんだよ

20: 2017/07/25(火)21:03:42 ID:FXy
>>17
負けずに吸って吸って吸いまくれ
目指せタバコリーダー

7: 2017/07/25(火)20:58:08 ID:VkI
俺吸わないけど喫煙所ついてくよ、それでコミュニケーション取ってる

8: 2017/07/25(火)20:58:10 ID:MnA
タバコ辞めてからあんまり休憩がいらなくなった
休憩中に何するの?って感じ

10: 2017/07/25(火)20:59:14 ID:0iG
>>7
多分うざがられてると思うわ

>>8
ほんとな
俺も元々吸ってたしな
でも俺は吸ってた頃から仕事中は絶対吸わないと決めてたけど

22: 2017/07/25(火)21:04:22 ID:VkI
>>10
普通に呼ばれるし上司からはお前は煙草吸わないのに来るから偉いよなあとか言われてるんだけどな
怒る時は人間性否定のパワハラレベルまで言う人だから社交辞令ってこともない
お前の狭い常識だけで物言わないほうがいいよ

25: 2017/07/25(火)21:06:13 ID:0iG
>>22
お前の周りだけはそうなんじゃない?
お前の狭い常識だけで反論すんなよアホ笑

27: 2017/07/25(火)21:07:32 ID:0iG
>>22
大体、吸わないのに来るからえらいとか笑
なにその考え
なにがえらいの?
タバコの煙に耐えて俺と話をするお前えらいと?
わけわかーんねー

30: 2017/07/25(火)21:08:12 ID:Wl6
>>27
すまん、喫煙者だが
なんも言えんわ

9: 2017/07/25(火)20:59:13 ID:8R3
その代わり休日でもタバコ休憩が必要な身体になっちゃうよ

11: 2017/07/25(火)20:59:23 ID:AOh
内容は同調するけど
さんざん立てられてきたリサイクルスレ感がなあ

14: 2017/07/25(火)21:00:54 ID:0iG
>>11
はぁ
じゃあお前は今後、一度も立てられたことのない前衛的なスレでも立ててくれ

13: 2017/07/25(火)20:59:53 ID:sMo
喫煙者は肩身がせまいからな
肩身が狭い同士のシンパシーはあるな

15: 2017/07/25(火)21:01:44 ID:SI0
俺はソシャゲ休憩してる

16: 2017/07/25(火)21:01:51 ID:8R3
……(´;ω;`)

18: 2017/07/25(火)21:02:02 ID:MnA
喫煙者は仕事の能力が低いから喫煙所で情報を得ないと対等になれないだけやで
かわいそうなんだよ、許してやれよ

19: 2017/07/25(火)21:03:21 ID:rc2
ほんまに頭いいとフル回転しすぎてオーバーヒートするんやで。

21: 2017/07/25(火)21:04:18 ID:UQ0
お前呼吸やめろって言われて止められるのかよ

23: 2017/07/25(火)21:05:10 ID:0iG
一緒に仕事してて困るのがな
喫煙者
ニコチン切れる(1時間たたずに)→休憩(ニコチン摂取)→仕事

禁煙者
仕事し始めて1時間、やる気がのってくる→休憩誘われる→やる気なくなる
これな

24: 2017/07/25(火)21:05:43 ID:vNl
>>1
こいつ安衛法とか知らなさそうwww

26: 2017/07/25(火)21:06:43 ID:8AZ
公務員は普通だよ

28: 2017/07/25(火)21:07:49 ID:AOh
物言いがキツい人だな
もったいない

29: 2017/07/25(火)21:07:51 ID:aHH
気に入らないなら上司に言えよ

31: 2017/07/25(火)21:08:40 ID:VkI
小学生みたいだなあ…工場底辺ならまあそんなもんか

35: 2017/07/25(火)21:09:33 ID:0iG
>>31
相手にレッテル貼ってるだけじゃ何もならんよー

32: 2017/07/25(火)21:09:06 ID:VkI
っていうかコミュ障なだけか
かわいそうに

38: 2017/07/25(火)21:09:58 ID:MnA
>>32
犬が喋った

33: 2017/07/25(火)21:09:10 ID:Wl6
喫煙者はタバコ吸う名目で
休憩取れちゃうんだよねぇ…
非喫煙者がそう思うのは当然やわ

34: 2017/07/25(火)21:09:22 ID:sMo
煙草やめれない奴はカスだから
一時間に一回休憩できない中小企業の話と喫煙者とは別だけどw

37: 2017/07/25(火)21:09:57 ID:Wl6
>>34
最近はタバコ休憩は1日1回までの
企業めっちゃ多いぞ
取引先行くとだいたいそう

36: 2017/07/25(火)21:09:36 ID:vW9
コーヒー飲みながら煙草吸うとうんちしたくなる
うんちと煙草でW休憩

39: 2017/07/25(火)21:10:58 ID:0iG
そしてこういった正論かますとさー
タバコ吸ってる奴は意味不明な返ししかしないんだよな

40: 2017/07/25(火)21:11:10 ID:rc2
最近では、喫煙所がエレベーター降りてぐるっと回って外側。
そこに行くまでに往復で15分かかります とかそうなってき始めてる。

休憩時間に1本吸うのも無理w

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500983650/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする