親「なんでできないのぉ!!!!(奇声)」子供「うわあああああああああんn」

a
1: 2017/06/09(金)09:45:50 ID:m5H

2: 2017/06/09(金)09:46:20 ID:7TA
できなくて当たり前なんだけどな
教え方が悪い

3: 2017/06/09(金)09:46:22 ID:mvQ
イッチの過去?

4: 2017/06/09(金)09:46:49 ID:m5H
>>3

親が学歴コンプでね・・

7: 2017/06/09(金)09:47:49 ID:mvQ
>>4
ドンマイやな
逆に何もできん事なったやろ?

8: 2017/06/09(金)09:48:29 ID:m5H
>>7

学業も運動も糞のリアルのび太なんだよなぁ・・(絶望)

5: 2017/06/09(金)09:47:39 ID:m5H
親「なんでウチの子は勉強もスポーツもできないんだ!!!」

子「お前のコピーやぞ」

6: 2017/06/09(金)09:47:45 ID:Myl
学歴コンプリート?

9: 2017/06/09(金)09:48:41 ID:avg
親「「うわあああああああああんnなんで子供できないのぉ!!!!(奇声)」」

10: 2017/06/09(金)09:48:56 ID:4DF
no title

no title

no title

no title

17: 2017/06/09(金)09:50:49 ID:bVh
>>10
かなしい

18: 2017/06/09(金)09:51:22 ID:T8Q
>>10
デカルト?

22: 2017/06/09(金)09:51:53 ID:R6f
>>10
こんな発想になるのおかしいんだよなあ

11: 2017/06/09(金)09:49:00 ID:LWL
親「常識やから〇〇しなさい」
「常識やから〇〇すんな」
「私の頃はこうやったから」
ワイ「はい」

社会に出て苦労したわ

12: 2017/06/09(金)09:49:16 ID:m5H
テストで90点で殴り飛ばされたわ小学生の頃

13: 2017/06/09(金)09:49:40 ID:T8Q
>>12
当たり前やろ100点がデフォルトのテストやろあれ

14: 2017/06/09(金)09:49:57 ID:451
親「なんでできないのぉ!!!!(奇声)」
彡(゚)(゚)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュ
リュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

15: 2017/06/09(金)09:50:35 ID:m5H
なお兄貴もワイも親と縁を切って暮らしている模様

16: 2017/06/09(金)09:50:48 ID:Weq
そろそろ再婚するからお前いらんし戸籍から抜けろとか脅迫されるで

19: 2017/06/09(金)09:51:40 ID:m5H
最新の研究松「知能も運動能力も生まれ持ったモノで9割方決まるぞ」

23: 2017/06/09(金)09:52:18 ID:R6f
>>19
当たり前だよなあ?

20: 2017/06/09(金)09:51:50 ID:Nmg
泣き出した子供の口を塞ごうとする親きらい

21: 2017/06/09(金)09:51:51 ID:LoD
親の言うことを聞かずに勉強もせずに遊んどったアッニが今や一番幸せ

24: 2017/06/09(金)09:52:49 ID:7TA
知能が低くてもコミュ力と陽気さでカバーや

28: 2017/06/09(金)09:54:00 ID:m5H
>>24

幼少期に嫌な出来事ばかりだと
陽キャなんてなれんぞ

31: 2017/06/09(金)09:55:46 ID:7TA
>>28
そこは親の育て方が悪いな
でもそれに気付けるくらい大人になった時に変えていければいいなって
今日より明日、明日より明後日でちょっとずつ陽気に心の方向を向けていければいいなぁ(願望)

25: 2017/06/09(金)09:52:55 ID:S3C
審判「アァァァァァァァァイッ!!!(奇声)」
選手「なんで(正しい判定)できないのォ!!」

26: 2017/06/09(金)09:53:07 ID:VlR
スポーツもダメって、テクニックいらんスポーツやればええやんけ
陸上とか球技に比べればまだマシやろ

27: 2017/06/09(金)09:53:18 ID:m5H
子供のためじゃなくて
自分の欲求満たすために必死になってる親の多いこと

30: 2017/06/09(金)09:54:18 ID:cka
>>27
人間なんて年齢関係なく殆どそんなもんやで

29: 2017/06/09(金)09:54:05 ID:Weq
親も子供と変わらなくなってきてるんやなって

32: 2017/06/09(金)09:55:53 ID:m5H
金と時間をかければ
自動的に子供が優秀になってくれると思ってる親が
本当に多いね

「私も子供の頃に塾とかもっと勉強してれば
エリート人生があったはずよ!だからこの子はなんとしても」
みたいな親が多いんだろうな。

40: 2017/06/09(金)09:58:21 ID:AjV
>>32
エリートよりも金持ちの親の所に生まれて一生ニート生活送りたかったンゴねえ

33: 2017/06/09(金)09:56:32 ID:tLo
子供がいたり、欲しい人ってよっぽど自分のこと好きか自信あるんやなって思うわ

34: 2017/06/09(金)09:57:14 ID:4DF
自分の欲求、名誉、世間体のためやぞ

39: 2017/06/09(金)09:58:20 ID:m5H
>>34

「○○さんとこの息子は旧帝大に行ったのに・・」とか親父がぼやいていたわ
知るかボケと

35: 2017/06/09(金)09:57:19 ID:m5H
no title

no title

36: 2017/06/09(金)09:57:27 ID:QEg
アッニが優秀やったから次男のワイも同じことを求められたことはあったンゴねぇ
そこでどうするかは人それぞれなんやろうが

37: 2017/06/09(金)09:57:36 ID:XMw
向かいの家が割とそんな感じ

38: 2017/06/09(金)09:58:12 ID:FiD
クソガキの世話はストレス溜まるんや

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496969150/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする