正直言って元カノの幸せを全く願えないヤツwwwwwwwww

a
1: 2017/06/29(木)00:02:03 ID:jEQ

2: 2017/06/29(木)00:03:11 ID:jEQ
分かるやつおる?

3: 2017/06/29(木)00:03:47 ID:bj3
普通やで

4: 2017/06/29(木)00:04:48 ID:jEQ
>>3
やっぱ皆そうなんか
別れても幸せでいて欲しいなんて綺麗事過ぎるよな

5: 2017/06/29(木)00:04:58 ID:NFo
ワイはひどいこととかされた訳じゃないし恨んでもない
それどころかした側やし恨まれてる側やけど
交通事故で半身不随になってくれたら面白いンゴ…(しみじみ)

7: 2017/06/29(木)00:07:57 ID:jEQ
>>5
半身不随も悪くないよなぁ

ただワイ的にはやっぱ誰からも愛されないくらいキモい顔に変形してほしい
半身不随だと顔さえ良ければヒーロー気取り自己陶酔野郎が寄ってくるからまだ足りないと思うわ

6: 2017/06/29(木)00:07:00 ID:UAI
これは同意

8: 2017/06/29(木)00:08:58 ID:CKn
別に不幸になって欲しい訳じゃないけど存在自体がコンプレックスやから死んで欲しい
或いはワイが消えるか

11: 2017/06/29(木)00:09:40 ID:jEQ
>>8
どういうことや?彼女と付き合ってた過去がお前にとってのコンプレックスってことか?

14: 2017/06/29(木)00:11:21 ID:CKn
>>11
それもあるし尊敬できないとか言われて振られたら流石に劣等感でおかしなるで

20: 2017/06/29(木)00:15:58 ID:jEQ
>>14

そういう奴は元カノとか関係なく不幸になってほしいと思うわ

28: 2017/06/29(木)00:19:34 ID:CKn
>>20
ホンマにな
何が尊敬出来ないじゃ
あなたは私には釣り合わないわとか言われてムカつかないおらんやろ
絶対に後悔させたる
いい仕事についてすり寄ってきたら蹴飛ばしたい

9: 2017/06/29(木)00:09:15 ID:uKz
独占欲が強いんやろ
時間が経てば愛着もなくなって勝手に幸せにでもなればってなるわ

17: 2017/06/29(木)00:11:45 ID:jEQ
>>9
独占欲やろか
自分に新しい彼女が出来て
その子のことが元カノ以上に凄く好きになっても、元カノには不幸になってほしいと思ってしまうわ

18: 2017/06/29(木)00:12:12 ID:UAI
>>17
すごくわかる

23: 2017/06/29(木)00:17:21 ID:uKz
>>17
自分の手から離れていったものでも誰の手にも染めたくないって意志の現れやろ

10: 2017/06/29(木)00:09:36 ID:tRZ
ワイなんか振られた元カノに話したり会えるだけで嬉しいから未だに貢ぎ続けてるというのにイッチは…

19: 2017/06/29(木)00:13:48 ID:jEQ
>>10
お前はそのままその元カノ好きでいるのがいいと思うで
ただいつか俺の言ってたことを理解できる日が来ると信じてる

13: 2017/06/29(木)00:10:00 ID:7nX
ワイも同意

15: 2017/06/29(木)00:11:33 ID:L9j
願う必要なくね?
自分から離れていったやつの事なんか知るか

24: 2017/06/29(木)00:17:38 ID:jEQ
>>15
ワイは元カノ2人いて
別れ切り出したのと、切り出されたの両方いるが、どっちも大不幸になって欲しいぞ

16: 2017/06/29(木)00:11:42 ID:oEA
わからんでもないが
それはそれで悲しいやろな

21: 2017/06/29(木)00:16:32 ID:L2K
手痛いフラれ方して復縁なんか全く望めないのに
彼女の方からヨリを戻そうと連絡してくる妄想をしてしまう自分に腹が立つンゴね…

27: 2017/06/29(木)00:19:16 ID:jEQ
>>21
その申し出を断るところまでがワイの妄想やで

22: 2017/06/29(木)00:17:05 ID:Z18
元カノが1973767人いるワイ、低みの見物

25: 2017/06/29(木)00:18:42 ID:jIO
別に不幸になれとは思わんし嫌いになったわけでもないんやがワイの目の前には絶対に現れて欲しくない
元カノが笑顔で歩いてるところを想像するだけで吐き気がするンゴ
なんでやろか…

30: 2017/06/29(木)00:24:48 ID:jEQ
>>25
恋やで

26: 2017/06/29(木)00:19:07 ID:2fU
元カノ素直に殺したいンゴねぇ…(直球)

29: 2017/06/29(木)00:24:06 ID:jEQ
>>26
殺したいってのは分からんな
グロいし、まず捕まるし、それに死んだらそれまでやん

ワイに関係ないところで、交通事故とかストーカーに硫酸ぶっかけられたりとか仕事クビになったりとか、不幸な目にあってほしい
その不幸抱えながら全く幸せでない人生歩んで欲しいンゴ

31: 2017/06/29(木)00:26:13 ID:87Y
すっかり忘れててこういうスレで
あーそういえば元カノおったなぁ
くらいな感覚のワイは淡白すぎるんやろか

34: 2017/06/29(木)00:27:24 ID:jEQ
>>31
そういや元カノおったなぁ
って今まで一人としか付き合ったことないってことか?

36: 2017/06/29(木)00:28:09 ID:87Y
>>34
せやな

32: 2017/06/29(木)00:26:38 ID:yYb
全く興味ないなあ
元カノやなくて元嫁やからか?

33: 2017/06/29(木)00:27:20 ID:q9G
俺は今まで全ての元カノの結婚式全部出たよ

35: 2017/06/29(木)00:27:51 ID:jEQ
>>33
なんで呼ばれるんや…

37: 2017/06/29(木)00:28:33 ID:q9G
>>35
俺が祝いたいから
誰も他に知り合いいなくて1人だけ親族席のテーブルに座ったこともあるけど今となってはいい思い出だ

40: 2017/06/29(木)00:30:17 ID:jEQ
>>37
元カノの結婚式なんて誘う側も誘われる側もおかしいやろ
ましてや参加するなんて、新郎さんの気持ち考えての行動か
それ

38: 2017/06/29(木)00:29:19 ID:PV5
このイッチ捻くれすぎやろ

39: 2017/06/29(木)00:30:10 ID:b76
普通に幸せになって欲しいわ

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498662123/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする